人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月より全ワークショップのかたちが変ります!!

ブログtopにも紹介させて頂いておりますが、
11月より、全てのワークショップのかたちが変ります。

従来はお客様と店主の私と都合の付く時間に、
ワークショップ開催してきましたが、
ご来店のお客様が遠慮して下さったりとか、
気を遣わせてしまうはめになったりとかで、
何かいい方法がないかな?
と。思いながら過ごして来てしまったのです(^_^;)

狭い店内での作業ですので、
どうしてもワークショップ優先となってしまっていたために、
お客様に要らぬ気遣いをさせてしまった事を反省し、
11月よりワークショップの日程を組んでのワークショップ開催とさせて頂きます。

☆11月の全ワークショップ日程とお席情報はこちらへ→ (Click)


11月より全ワークショップのかたちが変ります!!_a0248784_186259.jpg





その季節にあった素材をご提案させて頂きながら、
お肌に合わせたものを少人数で楽しく作業できたらと思っています(*^^)v

そして。。。今後は毎月、季節や素材を考えながら、
手作りアロマクラフトの『テーマ』を決めて行きたいと考えています。


☆11月の全ワークショップ日程とお席情報はこちらへ→ (Click)


11月のワークショップ日程を見て頂けるとおわかりかと思いますが、
定員3名様で締め切らせて頂きます。
狭い店内ですので、これが限界人数かな?(^_^;)
また、3時間かかる石けんワークショップについては、店舗定休日に開催。
たまに、日曜日も入りますよ!!

他、ワークショップについても、ご来店のお客様にお気遣いのないようにと、
お店がOpenする前のワークショップ時間となっております。


11月より全ワークショップのかたちが変ります!!_a0248784_1819447.jpg





そして。。。
手作り石けんの道具貸出と、店内場所貸しについては、
Le risaで材料を買って頂いた方に限り、ワークショップの入っていない、
しかもお店がお休みの時に限らせて頂きます。
(有料となります)


色々と考え、このようなかたちとなりましたので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

まずは、これからの季節に備えて。。。
11月の手作りアロマクラフトを体験してみて下さい!!
乾燥は大敵です!!
乾燥する季節に備えた、準備を少しづつしてみませんか?
ご予約お待ちしております♪



=================================
☆11月より店舗営業時間が冬時間となります☆ 
(am10:30~pm5:00)
☆11月よりワークショップのかたちが変りました!!
 下記の詳細をご覧下さい。

●今週(10/27~11/2)の営業日のお知らせ。
31(木) 2(土)
●来週(11/3~11/9)の営業日のお知らせ。
5(火) 7(木) 8(金) 9(土)
◎29(火)は出張ワークショップのためお店はお休み致します。
◎11/1(金)はアロマ勉強会のためお休みいただきます。
◎11/3(日)は個人的出店で三芳にてフリマ参加します!!
  (主に古着販売です!遊びにいらして下さい♪)

★11月より全てのワークショップの日程を組ませて頂きました。 
(従来は店主と日程の合う日とさせて頂いておりましたが、変更となります。)
 ワークショップの内容、日程、お申込み等の詳細については
 ワークショップ日程をご覧下さいませ。
 ※要予約となります。

☆ワークショップお席情報
詳細はこちらへ→ (Click)

◎通常Open日、関係なく、急遽変更となる場合がございます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ちょこちょこチェックお願致します。

※営業日カレンダー作製しました!(ご来店の際はチェックお願いします!)
   こちらから確認出来ます!→ (Click!)
=================================



Le risaの目の前は季節によって
こんな↓光景が広がります♪
↓下のお写真を是非
『ポチッ↓↓↓』と応援お願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
by lerisa_savon | 2013-10-30 18:29 | Shopより
<< 明日はお休みです。&アンテーク... 出張ワークショップ行って来ました♪ >>