人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日5日はお休みです!&コロン♪と可愛い霧吹きの入荷

昨日は暑くって、今日は寒い。。。
皆さん、体調は大丈夫ですか?

私の家族も喉が痛いだの…
(私はまだ平気^^;

体調管理には十分気をつけましょうねぇ~


本日のupは、
明日、5日の臨時休業と入荷情報のお知らせです。


申し訳ないのですが、明日5日(土)は私用のためお休みいただきます。

土曜にしか、行けないのぉ~
のお客様には、ホント申し訳ないのですが、
3週続けて、土曜日はお休みとなります。(スミマセン(>_<)
ご理解のほど、よろしくお願い致します。


明日5日はお休みです!&コロン♪と可愛い霧吹きの入荷_a0248784_18523680.jpg





そして。。。
コロン♪と可愛い清楚な霧吹きの入荷です。

持った感じも使いやすくってデザインも綺麗☆

お料理やアイロンがけに。。。
植物への保湿作業に。。。と、
ひとつあると便利ですよ。


来週8日(火)にお待ちしておりますm(__)m


他、沢山の商品入荷していますよぉ~
追ってupしますが、追いつくかな(^_^;)(笑)



=================================
●今週(9/29~10/5)の営業日のお知らせ。
1(火) 3(木) 4(金)
●来週(10/6~10/12)の営業日のお知らせ。
8(火) 10(木) 11(金)
※5(土)は私用のためお休み頂きます。
※12(土)学校行事のためお休み頂きます。

◎通常Open日、関係なく、急遽変更となる場合がございます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ちょこちょこチェックお願致します。


※営業日カレンダー作製しました!(ご来店の際はチェックお願いします!)
   こちらから確認出来ます!→ (Click!)
=================================

Le risaの目の前は季節によって
こんな↓光景が広がります♪
↓下のお写真を是非
『ポチッ↓↓↓』と応援お願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
by lerisa_savon | 2013-10-04 18:58 | Shopより
<< GALEO BAR SOAP入... キャンドル色々♪再入荷致しました!! >>