人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作り石けんワークショップS様

初めての体験♪
手作り石けんに興味のあるお客様。

お友達と来る予定だったのだけど、
都合がつかなくなってしまい、お一人でワークショップへ参加してくれました!




手作り石けんワークショップS様_a0248784_1927449.jpg





ホントはお友達と参加したかったのだけど…
待ちきれず先に!と。

皆さん楽しみにして下さっていたのにぃ~残念…
と、S様も実は残念そうでしたねっ(笑)



手作り石けんワークショップS様_a0248784_19293954.jpg





一度の参加で器用なS様はもうすでに2作品?だったかな?を作っている。
とっても感心しちゃう(ムフフッ!

実は私も嬉しかったりしていまぁ~す(笑)
(って、もう何度もあって話しているかワラ



手作り石けんワークショップS様_a0248784_19325736.jpg






まず初めての作品は…と、
甘いフローラル系の香りをチョイス!だったかしら^^;
(昨年のこと…ごめんなさい。




手作り石けんワークショップS様_a0248784_19343070.jpg






出来上がって、カットした時は喜んでくれましたね(^_-)-☆

すでに家族一同にも石けんライフ浸透しつつあるとかで、
もうひと押し、私も背中押すの手伝いますよ(笑)


また、近いうちお待ちしております(*^^)v



◆WebShop*(Click!!)*お買い物できます。

◆HP*(Click!)*アロマとガーデニング雑貨のお店情報。

◆営業日*(Click!)*お店の営業日をカレンダーで見やすく紹介。







沢山の石けんブログが集まってますよぉ~
参考になる事もたくさん♪
おまけに↓↓↓『ポチッ!』と応援となります(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
by lerisa_savon | 2013-01-24 19:37 | ワークショップ
<< 竹炭チョイスの手作り石けんワー... お客様の石けん >>