人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年もどうぞよろしくお願い致します♪
2013年!ステキな日の出とともにスタート!!


2013年もどうぞよろしくお願い致します♪_a0248784_1994097.jpg





雲の多い元日。。。

どうにか拝む事が出来ました(*^^)v


2013年もどうぞよろしくお願い致します♪_a0248784_19104668.jpg






遅ればせながら、2013年の初日の出でこのブログもスタートです!!

どうぞよろしくお願い致します!


(^_^;)。。。
いくつかのブログとかぶっていますがご勘弁を^^;



☆石けんレシピupしていきます → (Click!!)


ワークショップも開催しております。
興味のある方はチェックお願い致します!
☆ワークショップに興味のある方 → (Click!!)


☆「手作り石けんWEB」に参加しています!(Click!!)



沢山の石けんブログが集まってますよぉ~
参考になる事もたくさん♪
おまけに↓↓↓『ポチッ!』と応援となります(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
by lerisa_savon | 2013-01-07 19:15 | 日記
<< 2012年11月26日のワーク... Shop New's >>