人気ブログランキング | 話題のタグを見る
卒業式とお詫び
今朝はもの凄いお天気でしたよ!
これぞ!春の嵐かぁ~ってな感じ。

そんな中、本日、18年育て上げた娘の卒業式だったので、
ステキなお洋服がズタズタになる?
と、心配しましたが、変える頃には雨も上がって、暖かな風が吹いており、

「わぁ~♪春だぁ~♪」
と、呑気に暖かさを実感したのでした。

が、くしゃみ連発の一日でもあったので、
これから先は、マスクが手放せなくなりそうです(-_-;)
あぁ~...ゴールデンウィークまでは辛いぞっと。。。

そして、こういう時にしか会えない母友たちとのランチもチョー久々♪
ずっと行きたかった、「つむぎ」さんでのランチしてきましたぁ~♪


卒業式とお詫び_a0248784_197447.jpg




スパイシーなお味で結構好み(ムフフッ
欲張ってケーキまで食べて随分なお時間滞在おしゃべり。

それでも飽き足らず、今から2次会。。。
そう。。。お酒inのおしゃべりタイムへ行って来ます♪

早いものですねぇ~
子供が育つのって、こう振り返ってみると、あっ!と言う間に過ぎてしまった気がします。
振り返ると、感無量。。。そんな話もしてこようかなぁ~



そして...
本日、無人ショップにお越し下さいましたお客様、
大変申し訳ございませんでしたm(__)m
次回はそんなお話でもしたいと思いますので、是非お待ちしております♪

また、電話を沢山いただき、電源offだったこと、お詫びいたします。
それぞれ皆様に対応させて頂きました。
ほんと!ありがとうございましたm(__)m

ご来店楽しみにしております♪


さっ!ご飯ちゃっちゃと、作って行って来ますぅ♪


☆明日の営業時間も変更ありますので、くれぐれもご注意くださいね(^_-)-☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ blogram投票ボタン
by lerisa_savon | 2012-03-06 19:15 | 日記
<< 石けんカット台完成&販売開始です。 小旅行 >>