人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空き缶とグリーンのジャンクガーデン


朝晩はまだまだ寒いけど、日中上着いらなくなりましたねぇ~♪
お日様の出てる時は、ちょこっとガーデニング出来そうな雰囲気。

先日の空き缶にグリーンの記事に引き続き第2弾です。



空き缶とグリーンのジャンクガーデン_a0248784_20154583.jpg




ガーデニングに興味のある方は、直ぐ目に止めて下さるんです。

「これはどうしてこんな風合いの感になるんですかぁ~?」
なんて質問がきますけど。



空き缶とグリーンのジャンクガーデン_a0248784_2017383.jpg




企業秘密!!
と言いたいところですが、もう少し、じらそうかなぁ~...なんて。
意地悪ですね(笑)

ただ、ネット上では明かしません。
ご来店下さり、ガーデニングに興味を持っている方に「コッソリ」と。

こちらも商品ですので、来月には販売できると思います。
根が張るのを待ちたいですから...
春待ち遠しいですね(^_-)-☆


空き缶とグリーンのジャンクガーデン_a0248784_2022472.jpg





こちらもステキでしょ!(自画自賛でスミマセン^^;
イタリアンパセリを植え込んでみました。

ジャンクガーデン大好きな私にとって至福の時です。
グリーンと錆びた風合いが良く似合うと思いませんか?


と、先日の仕入れ、
ガーデン雑貨が、どぉん!!と、入荷しますよぉ~
是非是非、楽しみにしていて下さいね(^_-)-☆
また、多肉やエアープランツも続々入荷してきますので、御期待下さいませ。




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ blogram投票ボタン
by lerisa_savon | 2012-02-10 20:25 | Shopより
<< アンティーク雑貨とジャンク雑貨と。 Le risaのバレンタインデ... >>