人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Le risaのバレンタインデー開催中です。
こんばんわ!
本日も遅くにUP。

昨日の疲れの抜けないまま^^;(オバサン...
本日そんな老体も吹っ飛ぶほど楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

2足の草鞋は結構大変で^^;
御助けHaruru♪ちゃんと...
最近では随分と仲良くなっている(勝手に思っています^^;
御客様が、Le risaの強い味方になっていてくれています(^^ゞ

ほんと!ありがたいことです\(^o^)/


遠方より足を運んで下さる方々も増えつつ。。。
Le risaが何かのお手伝いになるといいな♪と、思っております。


さて!本日より開催の、Le risaのバレンタイン。
多くのお客様がご来店下さり、ビックリでした!



Le risaのバレンタインデー開催中です。_a0248784_23581249.jpg




早くも、14日まで持たないかも?の不安を^^;


ですが、お時間のある方...
是非遊びにいらして下さいね(^_-)-☆

そして...

まだ、バレンタインのチョコレート、用意していない方、
Le risaではフェアトレードのチョコレート販売開始いたしました。
てんとう虫のおちゃめなお包みのフェアトレードチョコレート~
板チョコ4種類をご用意です。

但し、なかなか入荷しませんので、数に限りがあります。
興味のある方...バレンタインの義理チョコに...
是非、ご来店くださいね(^_-)-☆

PS。。。
昨日は沢山の商品仕入れて来ましたよぉ~♪
春のガーデニングは、とっても楽しみです(ムフフッ。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ blogram投票ボタン
by lerisa_savon | 2012-02-09 23:59 | Shopより
<< 空き缶とグリーンのジャンクガーデン 春を感じつつ。。。 >>