タグ:Le risa ( 125 ) タグの人気記事
キャンドル色々♪再入荷致しました!!

毎日過ごしやすくなりました♪
気持ちの良い風が吹き、とても気持ちが良いですねぇ~♪
夕暮れと共に虫たちの演奏会。

そんな秋の夜長にゆらぎ効果のあるキャンドルのアイテム、
あなたのライフスタイルの中に取り入れてみませんか?


a0248784_13103877.jpg





いろいろな種類のキャンドルたちが再入荷致しました!



a0248784_13113567.jpg





キャンドルの灯でバスタイム♪
アロマの香りと共にほっ!と、させてくれる時間。。。



a0248784_1313769.jpg





夜寝る前にボォーっと、キャンドルの灯りを眺めているだけで、なんだか癒されてく。。。



a0248784_13141512.jpg





キャンドルの放つゆらぎ…



a0248784_13145929.jpg






ほんのひと時…
現実から解放される不思議な感覚。。。



a0248784_13155559.jpg





あなたのライフスタイルに是非取り入れてみて下さい♪




=================================
●今週(9/29~10/5)の営業日のお知らせ。
1(火) 3(木) 4(金)
●来週(10/6~10/12)の営業日のお知らせ。
8(火) 10(木) 11(金)
※5(土)は私用のためお休み頂きます。
※12(土)学校行事のためお休み頂きます。

◎通常Open日、関係なく、急遽変更となる場合がございます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ちょこちょこチェックお願致します。


※営業日カレンダー作製しました!(ご来店の際はチェックお願いします!)
   こちらから確認出来ます!→ (Click!)
=================================

Le risaの目の前は季節によって
こんな↓光景が広がります♪
↓下のお写真を是非
『ポチッ↓↓↓』と応援お願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
[PR]
by lerisa_savon | 2013-09-30 13:17 | Shopより
本日のおもてなし♪924☆紅茶のシフォンケーキ出来ました♪
本日のおもてなし♪
924☆紅茶のシフォンケーキ出来ました♪

将来、Lerisaの強い味方となってくれる?
娘の作品です(*^^)v



a0248784_10162249.jpg





数に限りがありますので、無くなり次第、ごめんなさい。。。
ということになります。どうぞ御了承下さいませ。


チョット、風が強いですが、気持ち良いお天気です。
至福の時をLerisaにて過ごして頂けたらと思い、
おもてなしご用意してお待ちしております♪


本日9/24はLerisa3周年記念イベントです。
皆様のご来店お待ちしております♪

あと少しで、Openとなります。
それでは後ほど。。。m(__)m


=================================

★9/24(火)はLerisa3周年記念!!
 お買い物して下さったお客様に、Lerisaオリジナル精油をプレゼント♪
 一日限りのプレゼント企画となります!!


●今週(9/22~9/28)の営業日のお知らせ。
24(火) 26(木) 27(金) 28(土)
●来週(9/29~10/5)の営業日のお知らせ。
1(火) 3(木) 4(金)

◎通常Open日、関係なく、急遽変更となる場合がございます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ちょこちょこチェックお願致します。


※営業日カレンダー作製しました!(ご来店の際はチェックお願いします!)
   こちらから確認出来ます!→ (Click!)


Le risaの目の前は季節によって
こんな↓光景が広がります♪
↓下のお写真を是非
『ポチッ↓↓↓』と応援お願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ

=================================
[PR]
by lerisa_savon | 2013-09-24 10:19 | Shopより
明日9/24はLerisa3周年!オリジナル精油プレゼント♪

朝晩過ごしやすくなりましたねぇ~\(^o^)/
秋の虫の音の合奏がとても心地よいです♪

気持ちの良い秋の気候のもと、
明日、9/24には、皆様の応援のお陰で、LerisaShopは3周年が無事迎えられます♪

9/24はLerisaの店主のこだわりがありまして^^;
(それは知る人ぞ知る?(笑)
なんですが、結構自分が好きな店主!!
何もかも結びつけたくなるのですよ(笑)
(意味深?ぽい?)
そうでもなくって。。。

というわけで、
明日、ご来店orお買い物して下さった方には、美味しいもの(ムフフ♡
と…
Lerisaオリジナルブレンドのエッセンシャルオイル(精油)
名付けて、『924』をプレゼントいたします\(^o^)/


a0248784_22111170.jpg




『924』は店主をイメージした香り♪
(私は常に身につけ、オードトワレにするほど(*^^)v気に入ってます。

香りは好き嫌いがありますし、
また、体調などによって感じ方が変って来ますので、
皆様にどう感じて頂けるかはわかりませんが、
この3周年の機会に香りのブレンドをしてみました!

香りに興味のある方は、是非、この機会にご来店くださいませ。



そして。。。
Lerisaでお馴染の手作り作家さん!『Haruru♪』さんも
Lerisa3周年にちなみ、haruru♪さんの作品をご購入の方に限り、
プレゼントを用意してくれました♪



a0248784_22182587.jpg





9/24、3周年記念、一日限りのプレゼントイベントなります。
am10:30~pm6:00までOpenです。
お時間の許される方は、是非、お越し下さいませ。
お待ちしております♪


=================================
●今週(9/22~9/28)の営業日のお知らせ。
24(火) 26(木) 27(金) 28(土)
●来週(9/29~10/5)の営業日のお知らせ。
1(火) 3(木) 4(金)

◎通常Open日、関係なく、急遽変更となる場合がございます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ちょこちょこチェックお願致します。


Le risaの目の前は季節によって
こんな↓光景が広がります♪
↓下のお写真を是非
『ポチッ↓↓↓』と応援お願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ

=================================
[PR]
by lerisa_savon | 2013-09-23 22:22 | Shopより
エアープランツとコンビのサンキャッチャー
台風の去った後の快晴\(^o^)/
何とも言えぬ気持の良さ♪
今日は思いっきり秋を感じます!


朝から潮だらけになった庭やお店に水まき作業。。。
植物たちは茶色く変色したりといくつかありましたが、
思ったほど被害はなく、本日も元気にOpen出来そうです(*^^)v


今日のnewアイテムは。。。
エアープランツとコンビのサンキャッチャー☆


a0248784_1018292.jpg






他、多数入荷致しましたよぉ~♪


a0248784_10163335.jpg





Lerisaの店内ではサンキャッチャーの虹色パワーがキラキラ輝いてます☆
今日もたくさんの良いことがありますように。。。


さて!そろそろ開店です☆
皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/♪



============================
★9/24(火)はLerisa3周年記念!!
 お買い物して下さったお客様に、Lerisaオリジナル精油をプレゼント♪

●今週(9/15~9/21)の営業日のお知らせ。
16(月) 17(火) 20(金) 21(土)
※16(月)は臨時openですが、台風の進路によってはcloseとなります。
※19(木)は出張ワークショップのため、お店はお休み致します。
●来週(9/22~9/28)の営業日のお知らせ。
24(火) 26(木) 27(金) 28(土)



◎通常Open日、関係なく、急遽変更となる場合がございます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ちょこちょこチェックお願致します。

============================

Le risaの目の前は季節によって
こんな↓光景が広がります♪
↓下のお写真を是非
『ポチッ↓↓↓』と応援お願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
[PR]
by lerisa_savon | 2013-09-17 10:21 | Shopより
お陰様で3周年!Lerisaオリジナルブレンド精油『924』プレゼント!!
更新が滞っててゴメンナサイ(-_-;)
ここずっと、バタバタしておりまして、ブログまで手が回りませんでしたm(__)m
おまけに、来週のオープン確認の問い合わせまで頂きまして、
大変ご迷惑おかけしております(>_<)


そして。。。
すっかり忘れておりまして(@_@;)

お陰様で、9/24(火)にはLe risa3周年を無事迎えられる?
ことに気づきまして。。。(^_^;)

色々事をこなしながら、何が良いかと考えておりました。

そうだ!!
Le risaオリジナルブレンドの精油にしよう♪
そしてそして、、、9/24にちなんで。。。
私の名前の香り(ムフフッ♡
名付けて『924』★

香りは個々によって感じ方や好き嫌いがあるとは思いますが、
私は大好きな香りです♡(自分でブレンドしたのだから当たり前か(笑)
Le risaのブレンド精油、『924』を是非Getしに遊びにいらして下さいませ(^_-)-☆

但し、お買い物して下さった方に。。。
なので、そこんとこ、ヨロシクお願いします(#^.^#)


そして。。。
秋がそこまで?
ガーデニング雑貨やグリーンが入荷しています。

a0248784_18402149.jpg



皆さんのご来店お待ちしております♪

=========================================
★9/24(火)はLerisa3周年記念!!
 お買い物して下さったお客様に、Lerisaオリジナル精油をプレゼント♪

●今週(9/8~9/14)の営業日のお知らせ。
10(火) 12(木) 14(土)
●来週(9/15~9/21)の営業日のお知らせ。
16(月) 17(火) 20(金) 21(土)
※16(月)は臨時openですが、台風の進路によってはcloseとなります。
※19(木)は出張ワークショップのため、お店はお休み致します。

◎通常Open日、関係なく、急遽変更となる場合がございます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ちょこちょこチェックお願致します。

=========================================

Le risaの目の前は季節によって
こんな↓光景が広がります♪
↓下のお写真を是非
『ポチッ↓↓↓』と応援お願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
[PR]
by lerisa_savon | 2013-09-13 18:44 | Shopより
革小物!可愛いスマホケースの入荷

Lerisaでお馴染の作家さん!
haruru♪さんの作品が入荷致しましたのでお知らせいたします。

今回紹介する作品は
カラフルな革小物。。。
スマホケースです。


a0248784_10334124.jpg





格子に編み上げたチョイ可愛いスマホケース。
オレンジ系、ピンク系、グリーン系…
秋色3色の入荷です。

ご来店の際、スマホ入れてご自身で感じてみて下さいね(^_-)-☆
お待ちしております♪


但し、今週も営業日が2日間のみです(^_^;)ゴメン
4日は仕入れに行って来ます!
5日は私用にてゴメンナサイ。
6日は仕入れて来たものをディスプレイするためお休みいただきます。


まだまだ暑いですが、秋のガーデニング楽しむために。。。
良いもの見つけに行って来ますので、楽しみにしていて下さいね(^_-)-☆



=================================
●今週(9/1~9/7)の営業日のお知らせ。
3(火) 7(土)
●来週(9/8~9/14)の営業日のお知らせ。
10(火) 12(木) 14(土)

◎通常Open日、関係なく、急遽変更となる場合がございます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ちょこちょこチェックお願致します。


※営業日カレンダー作製しました!(ご来店の際はチェックお願いします!)
   こちらから確認出来ます!→ (Click!)
=================================



Le risaの目の前は季節によって
こんな↓光景が広がります♪
↓下のお写真を是非
『ポチッ↓↓↓』と応援お願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
[PR]
by lerisa_savon | 2013-09-01 10:43 | ハンドメイド*作家モノ
ビーチグラスのアクセサリーたちが入荷しました!

Le risaは本日より夏季休業に入りましたぁ~
暑い夏を楽しみたいと思います(^^ゞ

次回、オープンは16(金)となります。
詳しくは営業日カレンダーもしくは、このブログのTopをご覧下さい。


そして。。。
Le risaのお馴染の作家さん!haruru♪さんの作品が入荷しましたのでお知らせいたします。


a0248784_2045355.jpg




最近ではご存意の方も多くなってきた、シーグラス。。。
そう...
海からの贈り物、シーグラス(ビーチグラス)。



a0248784_2083997.jpg






これをペンダントトップにした作品たちです。
丸いのから細長いもの。
これもみな、自然の形なのです。



a0248784_2085643.jpg





a0248784_2091211.jpg





せっかく、納品してくれたのだけど、
本日より夏季休業に入ってしまったLerisa。。。
ゴメンナサイm(__)m
16(金)ご来店お待ちしております♪


その他、ピアスやブレスレットもありますよぉ~
追ってupしていきたいと思います。




Le risaの目の前は季節によって
こんな↓光景が広がります♪
↓下のお写真を是非
『ポチッ↓↓↓』と応援お願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
[PR]
by lerisa_savon | 2013-08-11 20:11 | ハンドメイド*作家モノ
3回目の出張ワークショップ無事終了
縁あってあるところのワークショップを出張させて頂いております。
本日で3回目。。。

毎回、手作りコスメに興味のある方がご参加して下さっております。

今日のワークショップの内容は
「サンスクリーンクリーム」 「虫よけローション」
の2種類でした。


a0248784_1995119.jpg




この季節には欠かせない2品です。


館山で気軽に手作りコスメを楽しめるところがない。。。
と言う事もあり、少しづつですが、手作りコスメに興味を持つ館山人が増えつつあるのかな?
と、私も内心ワクワクです♪
次に繋がればいいなぁ~と思っています。

自分で作る楽しみ、使う楽しみは何とも言えませんものね(^_-)-☆
是非、長く楽しんでほしいと思います。

また、何かありましたら、お気軽にご連絡下さいね!
そして、お店の方にも是非遊びにいらして下さい!!
お待ちしております。

本日は楽しい時間を過ごさせて頂きまして、ありがとうございました。


●今週は10日(土)Openです。
●来週は16日(金)17日(土)Openです。

◎8月は定休日に関係なく営業日が変更となっております。申し訳ございません。


Le risaの目の前は季節によって
こんな↓光景が広がります♪
↓下のお写真を是非
『ポチッ↓↓↓』と応援お願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
[PR]
by lerisa_savon | 2013-08-06 19:20 | ワークショップ
母と子の関係のようなお友達と一緒に作製

ぎゃはぁ~\(◎o◎)/!
毎度のことながら申し訳ない…( ..)φイジイジ

以前upしたワークショップからだいぶ期間が空いてます。
ひとつづづ、残さずup努力心掛けています。(^^ゞ
どうぞ寛大な心で見守って下さいm(__)m


2/14の手作り石鹸ワークショップの様子を遅ればせながらupです(^_^;)


a0248784_16592410.jpg





お客様はO様&S様。
お二人のお話の様子を聞いていると、
「お嫁さんですか?」と、思わず聞いてしまうほど仲の良い母子のようでした。



a0248784_173113.jpg





ところが、お友達♪
チョットビックリでしたが、こんな頼りになるお友達なら私も是非!!
なぁ~んて思ったりしちゃいました。



a0248784_1744620.jpg





それほど、良い関係、良い感じのお二人だったもので(*^_^*)




a0248784_1753622.jpg





出来上がった石けんは半分づつにしようね!
なんて、作製の時にもお話してましたね。



a0248784_1765044.jpg





また、機会がありましたら、是非遊びに来て下さい♪
遅くなりましたが、ありがとうございました。



Le risaの目の前は季節によって
こんな↓光景が広がります♪
↓下のお写真を是非
『ポチッ↓↓↓』と応援お願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
[PR]
by lerisa_savon | 2013-07-26 17:07 | ワークショップ
石けん交換会の様子第2弾!

記事のupが遅れています(-_-;)ゴメン

焦って撮ったばかりに、写りが良くなくって^^;
撮れていないからと、意味はないのでご勘弁を\(◎o◎)/!



a0248784_19303077.jpg





a0248784_19304535.jpg





a0248784_19305969.jpg






第一回の石けん交換会の様子はこれで終了です。
あとは個々にブログやFBにupしてくれているそうです。

自己紹介から始まり。。。
石けん交換、トーク、ランチタイムと。。。

みなさん!お疲れ様でした。
また2回目が決まりましたらお知らせ致しますね(^_-)-☆

ありがとうございました。


Le risaの目の前は季節によって
こんな↓光景が広がります♪
↓下のお写真を是非
『ポチッ↓↓↓』と応援お願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
[PR]
by lerisa_savon | 2013-07-23 19:33 | 日記