タグ:アンティーク雑貨 ( 5 ) タグの人気記事
アンティークなアクセサリー
Le risaにアンティークスペース設けてみました♪


a0248784_2022564.jpg





ごそっと、アンティークなオブジェやアクセサリーモノが入荷\(^o^)/


a0248784_2024834.jpg





どんな風にディスプレイしたら...?
と、試行錯誤しながらの作業。



a0248784_20253245.jpg




私のお気に入りのスペースとなりました(*^^)v



a0248784_2026486.jpg




見ているだけでも、うっとり。。。
アンティークモノ...気分が落ち着きますねぇ~



a0248784_20265035.jpg




また新しいLe risaのブースに是非お越し下さいませ。

お待ちしております。。。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ blogram投票ボタン
[PR]
by lerisa_savon | 2012-02-28 20:27 | Shopより
アンティークな小瓶

どっぷりとハマってる、
アンティークとジャンクなもの。

グリーンとの相性抜群で、ほんと大好き♪



a0248784_19265987.jpg




きっと、いろいろな歴史見てきたのかな!?
なぁ~んて、そんな古いものじゃないだろうけど、
今こうして、ここにあることが、とてもステキに感じる不思議な感覚。



a0248784_1931975.jpg




最近、Shopに入荷してくるものは、
アンティークなものやジャンクなものが多くなってます。

そう...
店主の好みのものが続々入荷!!


そして。。。石けんさんはというと、
仕込みが追いつかず、在庫切れ???
なんてなりそうな気配で、心配ばかり^^;

イベント3つも控えているので、
そんなことは言ってる場合じゃないのですが、
気持ばかり焦り、身体が動かず(*_*;
駄目ですねぇ~


手作り石けんは仕込んでから、1か月以上の時間がかかり、
初めて世に出るものです。

なので、その期間も考えて...
なのですけど、ふぅ~ でうね。
(ここで愚痴ってどうする!!?

なのでぇ~...
エンジンもっと回しますかぁ~(ヨシャッ!

と、こうでも書かないと、背中押してくれる人いないので(笑)
(トヨヨさん!私もこんな感じです(アハハッ


さて!春石けんから夏バージョンまで作りますよぉ~
お楽しみに♪




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ blogram投票ボタン
[PR]
by lerisa_savon | 2012-02-23 19:44 | Shopより
マスキングテープフェア&アンテークシール
とってもキュートなマスキングテープ入荷致しましたよぉ~♪
mtシリーズのマスキングテープたちです。


a0248784_18332065.jpg



倉敷意匠のマスキングテープとmtのマスキングテープの勢ぞろいで、
名付けて「マスキングフェア♪」 開催致しますね(^_-)-☆

マスキングテープって何?
と言う方も、こんな田舎ではいらっしゃるはず...
そんな方のためにも、大丈夫です!

マスキングテープの活用方法などをupしたbookも取り揃えてみました!
興味のある方は、是非手に取って見て下さいね(^_-)-☆


a0248784_18374614.jpg




そしてそして...
私の大好きなアンティークモノのシールや切手が入荷しました!

シールの入った箱も、レトロ感たっぷりで、ステキなんですよ。


a0248784_18405313.jpg





見ているだけでも、なんだか楽しくなってきます♪
こういうのって、幾つになっても、雑貨好きにはたまりません(ムフフッ



a0248784_18421319.jpg





マスキングテープもアンテークシールや切手も、
ラッピングには欠かせないアイテムです!

Le risaでもフル活用している雑貨の一つです。


明日は日曜日...Le risaはお休みですが、
月曜日、pm1:30~のOpenにてお待ちしております。
月曜日は、子供の学校行事のため午前中はお休みですので、お気をつけ下さいませ。




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ blogram投票ボタン
[PR]
by lerisa_savon | 2012-02-18 18:46 | Shopより
アンティークなカギ

新商品、少しづつ入荷してきましたよぉ~
手作りコスメには欠かせないプラスチック容器も大量に入荷です。

が、webshop更新がまだ間に合いません^^;
もう少しお待ち下さいね。(ゴメンナサイ...


さて!アンティークモノ入荷してきましたぁ~♪

まずは”カギ”


a0248784_19162381.jpg




雑貨品って使い方次第でなんにでも変身しちゃう。
貴方なら、このアンティークのカギ、どうします?

布小物のハンドメイド。。。
オブジェ作り。。。
それともそのまま飾ってみますか?



明日は手作り石けんワークショップをpm1:00ころまでやっています。
ワークショップ優先とさせて頂いておりますので、御承知の上、ご来店くださいね(^_-)-☆



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ blogram投票ボタン
[PR]
by lerisa_savon | 2012-02-15 19:25 | Shopより
アンティーク雑貨とジャンク雑貨と。

ここ数日忙しく、ブログちょっと間開いちゃった^^;
...うぅ~ん。
今年は定休日以外頑張るつもりだったのに...
ちょっとだけ残念だわ。


昨日の休みはジャンクもの探しにお出掛け♪
なかなか見つからないけど、散策楽しいです。



a0248784_19251199.jpg





帰宅後早速、otoは多肉の寄せ植え開始♪
ここに来て随分と日中は暖かくなったなぁ~
と、思う日が多くなったので、
ガーデニング作業も進みますぅ~♪


a0248784_1929533.jpg




ジャンクガーデン。。。
shopのガーデンスペースもジャンクもの意識して取り揃えています。
かわいい系のガーデニンググッズより、ジャンクもの大好きな店主ですので(*^^)v


a0248784_19334983.jpg






そして、ジャンクにピッタリなアンティーク雑貨たち。
アンティークものも、欠かせないアイテムです。
こちらは先日仕入れてきたばかりのもの。
すでに、ご予約して下さったお客さまもいらっしゃるので、
気になった方はお声かけ下さいね(^_-)-☆



a0248784_19365519.jpg





ガーデニングフェアと名付けたくなるほど、
ガーデニング雑貨が続々入荷してきますよぉ~
なるべくupする努力しますので、チェックしてみてくださいね(^_-)-☆

最近、Le risaのブログ見てくださる方が随分増えてきました♪
ほんと!ありがたいことですm(__)m アリガトウゴザイマス。

なかなか入荷されない商品もありますので、
欲しいものは迷わずGetです(笑)


そして。。。
明日はバレンタインディー。

フェアトレードのチョコレートもまだありますよ。
かわいいてんとう虫の詰め合わせものの。
義理チョコ?まだ間に合うかもです。
よかったら、ぜひご来店くださいね(^_-)-☆

そして、Le risaのバレンタインデー期間も、明日で終了となります。
お天気は雨模様のようですが、店内温かくして、ほっこりとお待ちしております♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ blogram投票ボタン
[PR]
by lerisa_savon | 2012-02-13 19:46 | Shopより