<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
フィカス*プミラ入荷!

数日過ごしやすい日が続いてます♪
夕暮れとともに虫の音も聞こえるようになり、
秋の気配さえ感じる今日この頃です。


a0248784_1947559.jpg





そんな中、フィカスプミラが入荷してきました。
ポットから根がはみ出し、植え替え時期。。。
カラーのエコポットに植え帰して、店頭に並んでいます。



a0248784_19474031.jpg





可愛いピンクの斑入りのものも2ポット。
こちらは結構乾燥に弱いので、こまめに水やりが必要な子。




a0248784_19484510.jpg





すごく可愛いから、私はお気に入り(^_-)-☆

まだまだ暑い日はあると思いますが、
秋のガーデニング、少しづつ始めてみませんか?

また、9月に入りましたら、ごそっ!と、ガーデニング雑貨仕入れて来ますからね!
楽しみにしていて下さい。


そして。。。
今週は31(土)のみのOpenとなります。

遅ればせながら、家族みんなの日程が揃うので、
明日から29日までは、我が家の夏休みしてきますぅ~♪

ご迷惑お掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。


=================================
●今週(8/25~8/31)の営業日のお知らせ。
31(土)
●来週(9/1~9/7)の営業日のお知らせ。
3(火) 7(土)

◎8月の営業日は通常Open日、関係なく、急遽変更となる場合がございます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ちょこちょこチェックお願致します。


※営業日カレンダー作製しました!(ご来店の際はチェックお願いします!)
   こちらから確認出来ます!→ (Click!)
=================================



Le risaの目の前は季節によって
こんな↓光景が広がります♪
↓下のお写真を是非
『ポチッ↓↓↓』と応援お願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
[PR]
by lerisa_savon | 2013-08-26 19:53 | Shopより
ビーチグラスのアクセサリーたちが入荷しました!

Le risaは本日より夏季休業に入りましたぁ~
暑い夏を楽しみたいと思います(^^ゞ

次回、オープンは16(金)となります。
詳しくは営業日カレンダーもしくは、このブログのTopをご覧下さい。


そして。。。
Le risaのお馴染の作家さん!haruru♪さんの作品が入荷しましたのでお知らせいたします。


a0248784_2045355.jpg




最近ではご存意の方も多くなってきた、シーグラス。。。
そう...
海からの贈り物、シーグラス(ビーチグラス)。



a0248784_2083997.jpg






これをペンダントトップにした作品たちです。
丸いのから細長いもの。
これもみな、自然の形なのです。



a0248784_2085643.jpg





a0248784_2091211.jpg





せっかく、納品してくれたのだけど、
本日より夏季休業に入ってしまったLerisa。。。
ゴメンナサイm(__)m
16(金)ご来店お待ちしております♪


その他、ピアスやブレスレットもありますよぉ~
追ってupしていきたいと思います。




Le risaの目の前は季節によって
こんな↓光景が広がります♪
↓下のお写真を是非
『ポチッ↓↓↓』と応援お願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
[PR]
by lerisa_savon | 2013-08-11 20:11 | ハンドメイド*作家モノ
3回目の出張ワークショップ無事終了
縁あってあるところのワークショップを出張させて頂いております。
本日で3回目。。。

毎回、手作りコスメに興味のある方がご参加して下さっております。

今日のワークショップの内容は
「サンスクリーンクリーム」 「虫よけローション」
の2種類でした。


a0248784_1995119.jpg




この季節には欠かせない2品です。


館山で気軽に手作りコスメを楽しめるところがない。。。
と言う事もあり、少しづつですが、手作りコスメに興味を持つ館山人が増えつつあるのかな?
と、私も内心ワクワクです♪
次に繋がればいいなぁ~と思っています。

自分で作る楽しみ、使う楽しみは何とも言えませんものね(^_-)-☆
是非、長く楽しんでほしいと思います。

また、何かありましたら、お気軽にご連絡下さいね!
そして、お店の方にも是非遊びにいらして下さい!!
お待ちしております。

本日は楽しい時間を過ごさせて頂きまして、ありがとうございました。


●今週は10日(土)Openです。
●来週は16日(金)17日(土)Openです。

◎8月は定休日に関係なく営業日が変更となっております。申し訳ございません。


Le risaの目の前は季節によって
こんな↓光景が広がります♪
↓下のお写真を是非
『ポチッ↓↓↓』と応援お願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
[PR]
by lerisa_savon | 2013-08-06 19:20 | ワークショップ