<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
母と子の関係のようなお友達と一緒に作製

ぎゃはぁ~\(◎o◎)/!
毎度のことながら申し訳ない…( ..)φイジイジ

以前upしたワークショップからだいぶ期間が空いてます。
ひとつづづ、残さずup努力心掛けています。(^^ゞ
どうぞ寛大な心で見守って下さいm(__)m


2/14の手作り石鹸ワークショップの様子を遅ればせながらupです(^_^;)


a0248784_16592410.jpg





お客様はO様&S様。
お二人のお話の様子を聞いていると、
「お嫁さんですか?」と、思わず聞いてしまうほど仲の良い母子のようでした。



a0248784_173113.jpg





ところが、お友達♪
チョットビックリでしたが、こんな頼りになるお友達なら私も是非!!
なぁ~んて思ったりしちゃいました。



a0248784_1744620.jpg





それほど、良い関係、良い感じのお二人だったもので(*^_^*)




a0248784_1753622.jpg





出来上がった石けんは半分づつにしようね!
なんて、作製の時にもお話してましたね。



a0248784_1765044.jpg





また、機会がありましたら、是非遊びに来て下さい♪
遅くなりましたが、ありがとうございました。



Le risaの目の前は季節によって
こんな↓光景が広がります♪
↓下のお写真を是非
『ポチッ↓↓↓』と応援お願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
[PR]
by lerisa_savon | 2013-07-26 17:07 | ワークショップ
石けん交換会の様子第2弾!

記事のupが遅れています(-_-;)ゴメン

焦って撮ったばかりに、写りが良くなくって^^;
撮れていないからと、意味はないのでご勘弁を\(◎o◎)/!



a0248784_19303077.jpg





a0248784_19304535.jpg





a0248784_19305969.jpg






第一回の石けん交換会の様子はこれで終了です。
あとは個々にブログやFBにupしてくれているそうです。

自己紹介から始まり。。。
石けん交換、トーク、ランチタイムと。。。

みなさん!お疲れ様でした。
また2回目が決まりましたらお知らせ致しますね(^_-)-☆

ありがとうございました。


Le risaの目の前は季節によって
こんな↓光景が広がります♪
↓下のお写真を是非
『ポチッ↓↓↓』と応援お願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
[PR]
by lerisa_savon | 2013-07-23 19:33 | 日記
石けん交換会*第1回目の作品たち
大変遅くなりましたぁ~(^_^;)
呑気な私でごめんなさい…


Le risaにて第一回目の石けん交換会をしました♪
その時の皆さんの作品です。

ずらずらぁ~と、お写真でどうぞ!


a0248784_17594386.jpg




a0248784_180093.jpg




a0248784_1801385.jpg




a0248784_1803117.jpg




a0248784_1804382.jpg




a0248784_1805897.jpg




a0248784_1811012.jpg




a0248784_1812369.jpg




a0248784_181323.jpg




a0248784_1814348.jpg




a0248784_1815398.jpg




11名参加の作品です。
個性色々♪ホントに素敵なものばかりでした。


そして。。。
写真にこだわるのが基本の私^^;
ですが、当日は私、こなさなくてはならぬ事が多くて、
とりあえず、撮れればいいかぁ~
な感じになってしまったこと、ごめんなさい。。。
(思いっきり言い訳。。。アハハッ


未だに、勿体なくって使えないと、皆さん言ってます(笑)

第2回目も企画していきたいと思います。
(まだ先だけどね^^;

またその時は、参加して欲しいなぁ~\(^o^)/

皆さんありがとうございました!!



Le risaの目の前は季節によって
こんな↓光景が広がります♪
↓下のお写真を是非
『ポチッ↓↓↓』と応援お願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
[PR]
by lerisa_savon | 2013-07-14 18:07 | 手作り石けん