カテゴリ:Shopより( 56 )
アイアンの釘
釘。
と、言えども、ほんの少し変えるだけでお洒落な雰囲気になる♪
そんな、アイアンの釘。

釘...
あると便利ですよねぇ~
アイアンの釘はインテリアとして、ステキなアイテムです。


a0248784_16324040.jpg




壁にざっくりと打ちつけても、ステキ。
一枚板に数本並べて打ちつけると、ちょっとした壁かけの出来上がり♪

ガーデニングのハンキングに利用しましょうか。
プレートを引っ掛けるのに使いますか?

いやいや...
見えるところに是非ともご利用下さいませ。



a0248784_16344974.jpg





大きなサイズの6cmも入荷しましたよぉ~

チョットした場所に打ちつけるのに適したサイズの2.5cm。
幅のあるものを引っ掛けたい時に最適サイズの4.5cm。

使い方はあなた次第(*^^)v
春に向けての模様替えに利用してみてはいかがですかぁ~




今夜は南房総でも雪の気配が。。。

どうなんでしょうねぇ~?降る?降らない???

降ると困る私です。
学校が休校とか...らしいので(>_<)




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ blogram投票ボタン
[PR]
by lerisa_savon | 2012-01-23 16:47 | Shopより
可愛いメモパット

今日はモーレツな寒さでしたねぇ~(>_<)
こんな寒いんじゃ、お客様も、こたつで丸くなる♪ですよね。
私も、エアコンとストーブをWで温めていましたから。
そんな天候でしたので、ショップ内も今日は静かでしたよ。


さて、今日は雑貨品の紹介です♪

もうすでに目にされている方々もいらっしゃるとは思いますが、
少しづつ、店内に置いてあるものを紹介していこうと思います。




a0248784_18482774.jpg




2種類のメモパット。
カフェ風のものと、ブリキ風の洋ナシ型。



a0248784_18483529.jpg




どちらも使い勝手が良いですよ!
インテリアはもちろん、実用的にも最適なメモパットです。

そして、実用的と言うのも、
付属のチョークで字を書いて、更にメモ。。。( ..)φメモメモ

使い方はあなた次第ってとこでしょうか(ムフフッ
価格も手頃です。


さて!Le risaのお年玉企画、明日で終了となります。
是非、この機会にLe risaに遊びにいらして下さいね(^_-)-☆
お待ちしておりますぅ~♪


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ blogram投票ボタン
[PR]
by lerisa_savon | 2012-01-20 18:53 | Shopより
ハンドメイド作家さん*Haruru♪作品です。


2012年...
年頭に、自分なりに気合を入れた事がありまして。
そんな思いもシンクロ?
やら...
新しい風がLe risaに吹き込み始めていますぅ~ワクワク♪

今日はお友達がお友達を呼ぶ♪
そんな形で、Le risaがまた知名度上げたかな(笑)
なんて思うような一日でもありました♪


ここ船形におうちショップオープンして早一年。
数年、webでの店構えだっただけに、
「こんなところにお店あったんですねぇ~?」

と、皆さんおっしゃってね。

そりゃそうですよねぇ~...(^_^;)
看板だって昨年、秋頃に設置したんですもの。


やっぱり、直接会ってお話しして、
あれやこれやと楽しい時間♪
逆に私もお勉強させていただいたりと、
webでは感じるとの出来ない楽しさがここにあります。
これは、ホントに有難いことですm(__)m

まだまだ、始まったばかりです。
とにかく、居心地の良いショップ目指して行きますので、
「なんだか疲れたなぁ~...」
なんて思った方は、Le risaに遊びにおいでぇ~~~\(^o^)/

私は何もしませんが^^;
空間を楽しんで下さいね(^_-)-☆




と、

タイトルと違う事が長々となってしまいました^^;


Le risaのスタッフとして、たまに姿の見えるharuru♪さん。
可愛い布小物を手がける作家さんとしても、Le risaに作品が並んでおります。


昨日、納品された作品の紹介です。



a0248784_1956533.jpg





ブーツやバッグのチャーム?
あらっ?
確かそう言ってたような...^^;



a0248784_19561624.jpg




アクセサリーやバックなどのアクセントとしても可愛いアイテム。



a0248784_19562369.jpg





まだ、数店の作品となりますが、
今後、沢山の作品を作製の予定とか。。。

私も今から、楽しみにしてるんです♪


是非、haruru♪さんの作品にも会いに来て下さいね(^_-)-☆

PS.お年玉企画はあと2日で終了ですよぉ~
尚、この企画はおうちショップのみの開催です。ゴメンネ^^;



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ blogram投票ボタン
[PR]
by lerisa_savon | 2012-01-19 20:01 | Shopより
最大50%off開催ちゅぅ~
ようやくです!
ここ船形にも光が。。。

先日、NTTの方のお話を聞き、契約終了。
ずっと待っていたんですよねぇ~♪
工事は2月に入ってからだけど、
仕事が早くなるかな?と、期待大です(^^ゞ


さて、報告すでに遅し^^;
なのですが、
ファッション系アイテムが最大50%offで、お買い物頂けます。


a0248784_18282288.jpg



そして、もういっチョ!
fog linen workのワンピースも10%~15%offで、ご提供しちゃいます。

これから迎える春に丁度良い素材です。
どれも一点ものなので、早い者勝ち!

お年玉プレゼントも21日までの土曜日となってます。
この機会にLe risaを身近に感じてみて下さいね(^_-)-☆

その他、upしたい事がっぱいです♪
是非とも、blogチェック!!ヨロシク(^^ゞ


あっ!そうそう。。。
PC利用しない方、結構いらっしゃるのにはビックリでした^^;
そんな方は、是非、QRコード利用してみて下さいね(^_-)-☆
(と、ここで伝えても伝わらないかぁ~...泣

都度お知らせしますぅ~(*^^)v
(ゴアンシンヲ...


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ blogram投票ボタン
[PR]
by lerisa_savon | 2012-01-18 18:41 | Shopより
2012年、好調な初売りとなりました♪

お陰様で、2012年のLe risaが好調にスタートする事が出来ました♪
これも、ずっと頑張って来てくれたotoのお陰です。
感謝感謝。。。
ホントにこの言葉以外ありません!!
今度は、私の番。
なにかしてあげなくっちゃ!です(^^ゞ



a0248784_19321255.jpg




はじめてのお客様。。。
リピーターのお客様。。。
常連さんのお客様。。。

本日はLe risaに来て下さって、ありがとうございました。
皆さん、ささやかなお年玉は気に入って下さいましたでしょうか?

自分の感性で用意したものですから、チョット心配はあるのですが。
2012年、えがおで過ごせるように、ほんの少しのお裾分けです。


お年玉期間は、1/21(土)までとなっておりますので、
是非、お時間のある時に遊びにいらして下さいね(^_-)-☆

このお年玉は、おうちショップのみです。
webshopではやっていませんので、ゴメンナサイ^^;

webshopは落ち着き次第、他色々と考えて行きたいと思っております。
まずは、ページ作りですので。。。
頑張ります(^^ゞ


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ blogram投票ボタン
[PR]
by lerisa_savon | 2012-01-10 19:39 | Shopより
ささやかなお気持ち用意してお待ちしております♪
こんばんわ!
今日は遅くのupです。

と、言うのも先程まで、明日の準備に追われておりました^^;

あっ!と言う間ですねぇ~...
すぐ終わる作業かと思っていたのですが...

あれやこれやと、考えているうちに、あっ!と言う間のこの時間です^^;

今夜もまた、otoが夕飯の支度をしてくれました(*^_^*)



a0248784_23555425.jpg




おうちショップをオープンしてから、早1年。。。
Webshopを先に運営してきた私にとって、
直接のお客様との会話の楽しいこと♪
本日、作業しながらそんな事を噛みしめておりました。


そんな、気持ちを少しでもお届したくって♪
ほんの少しだけど、
「お年玉プレゼント!」と題して、
Le risaにご来店の方、皆さんにもれなくプレゼント♪しちゃいますぅ~



a0248784_23435977.jpg




お年玉の中はお楽しみ♪
3種類ご用意致しました。

どれもこれも、今年一年、プラス思考で笑顔を。。。
を、テーマにして考えてみました。

あまり期待せず、遊びに来て見て下さいね(^_-)-☆
お待ちしております♪

PS.
お年玉プレゼント期間は、明日10日より21日の土曜日までとさせて頂きます。



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ blogram投票ボタン
[PR]
by lerisa_savon | 2012-01-09 23:59 | Shopより