2012年 01月 16日 ( 1 )
もしや?南房総で初雪?

さむぅ~~~(>_<)
強烈な寒さだったよねぇ~?

夕方にはちらちらと、何やら白いものが???
これは?

そう...どうも雪?が降って来たようでしたよ。
房総のⅠ,2月は半端無い寒さを迎えるものね!
そして。。。
今日のLe risa店内はWで暖房きかせました。
そう...
ストーブとエアコンと。

暫くすると、あっ!と言う間に暖か♪
最近寒い時は、ココア&カフェオレでおもてなし♪
身体の芯までポッカポッカ♪になるもの(^_-)-☆



a0248784_2322818.jpg





黄色のビオラ。
ぱっ!と、気分が明るくなる♪

沢山のビオラが顔並べて待ってる。
こう寒くっちゃ、たまなないなぁ~(>_<)
なんてな感じでね。

お日様ぽかぽか♪
春が待ち遠しいですねぇ~



Le risaのお年玉企画。
今週末、21日までですよ。
ご来店の方に、もれなくプレゼントですので、是非この機会にLe risaに遊びに来て下さいね(^_-)-☆
結構評判のお年玉となっているようです。
そんな声が届いており、嬉しい限りです♪
これからも、よろしくねっ!


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ blogram投票ボタン
[PR]
by lerisa_savon | 2012-01-16 23:29 | 日記