2012年 01月 13日 ( 1 )
雪塩石けん*海の石けん第二弾!

昨日と打って変って、今日はあったか♪だったよぉ~
きっとお客様も、ぬくぬくご来店だった事でしょう♪(よかったぁ~^^


っと、ここで、お年玉。。。
ほんの少し、ささやかだけど、すっごく喜んで貰えている報告を受け、
私としてもとても嬉しい限りです♪

笑顔いっぱいの1月スタート♪
ほんと!何よりです\(^o^)/



2012年、石けんさん、第二作目です。
数回、沖縄の有名なお塩、「雪塩」を使って石けん作ってるけど、
今回は春をイメージ。
ピンク色の雪塩石けんにしてみました!



a0248784_2072476.jpg





香りも私の大好きなフリージアをメインに香りづけ♪

だったつもりなんだけど...
チョイと残念な香りとなってしまいました(-_-;)

フリージアFO、もう少し多めにしても良かったなぁ~

以前、ネロリFOを使った石けんで、入れ過ぎチョット頂けなかったので、遠慮。。。

少なすぎ、多すぎ、どちらも失敗は成功のもと!!
もう一度、フリージアTryです(^^ゞ


こちらの石けんレシピも、HPにupしておきますね(^_-)-☆
(但し、数日後ですので、ゆっくり観覧お願いします。^^;


今回の雪塩石けんは、シアバターにマカデミアナッツオイルメインにしてみました。
使用感はどうかしら?
来月が楽しみだわぁ~♪








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ blogram投票ボタン
[PR]
by lerisa_savon | 2012-01-13 20:14 | 手作り石けん