2012年 01月 08日 ( 1 )
大きくなってOpen♪
終わったぁ~\(^o^)/
たった今、ディスプレイ完了しました!!
otoの協力のもと、ようやく終わりましたぁ~
(ありがとぉ~


a0248784_2031722.jpg



a0248784_203618.jpg




以前より、紹介していました、Le risa増築の件。。。
庭側の壁のペンキ塗りがまだ残ってはいるものの、
内装とディスプレイは本日完了し、チョットだけ大きくなって
Le risaが10日に初売り、オープンです♪


a0248784_2032860.jpg




あぁ~しよう、こうしよう、と、
ない頭ひねらせ、試行錯誤。


a0248784_2033731.jpg




この時間の画像だから、
だいぶ暗いけど、夜は夜でまたステキな雰囲気♪


a0248784_2024640.jpg




元からあった方のお店からの眺めはこんな感じ。
いっぱいいっぱい、otoが頑張ってくれたから、
また一段とステキなLe risaが誕生しましたぁ~♪


a0248784_2034375.jpg



haruru♪ちゃんの作品、ぐりとぐらも、こんな遊び心で悪戯(笑)


さて!明日はラストスパート。
10日より暫くの期間は、私のほんの気持ちとして、
「お年玉」をご用意して、ご来店お待ちしております♪


石けん作りが大好きな人も、
雑貨が大好きな人も、
ガーデニングが大好きな人も、
是非、遊びに来て下さいね(^_-)-☆
まってまぁ~す♪



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ blogram投票ボタン
[PR]
by lerisa_savon | 2012-01-08 20:16 | 日記