2012年 01月 02日 ( 1 )
ココアびわみるくsoap
今日の館山は暖か?寒いの?
なんだか、チョットわからないお天気模様です。

娘のバイト時間に合わせて、午前中に第二弾の参拝に行って来ました♪
毎年恒例ですが、地元の神社と小塚大師の参拝祈願。

夕方からはotoの祖母宅へ行きご馳走になる予定です。
これもまた、毎年恒例です♪


さて!今年初の石けん紹介♪
と、言いたいところですが、昨年の作品となります(汗)


『ココアびわみるくsoap』


a0248784_1549867.jpg



*ココアびわみるく石けんレシピ⇒

枇杷の葉パウダーがデザインの決めて、
シックな落ち着きのある石けんに仕上がりました。
泡立ちも抜群(*^^)v 使用感も申し分ない石けんです。
香りもスッキリとした感じです。
あくまでも私の個人的な感想ですので、あしからず。。。


昨年作った石けんはあと一つ...
今年初仕込み!今から思案中ですぅ~♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ blogram投票ボタン
[PR]
by lerisa_savon | 2012-01-02 16:09 | 手作り石けん