長期休業&ピザランチ付きワークショップ開催のお知らせ

先月よりお伝えしておりますように、
店舗改装、リニューアルのため、来週3/9より4/末ころまで、
長期休業となります事をお知らせ致します。

今週、6日(木)、8日(土)の2日間が通常のオープンとなるかな?
(すでにガーデニング雑貨はしまい込んでしまいましたが…(^_^;)

但し、アロマクラフトの材料に関しましては、ご連絡(090-7190-2158)頂ければ
ご用意可能ですので、お気軽にご連絡下さい。
3月、4月のワークショップについては出張ワークショップを行っております。
このブログやホームページでご確認下さいね!

●ワインとハーブの手作り石けんワークショップ開催日
*場所:イタリア食堂
*日にち:3/10(月)残り6名  
      3/17(月)残り3名 
      の2日間です。
*時間:am10:00~3時間程度の作業時間、のちランチタイム
*参加費:3000円
 【500ml牛乳パック(ハーフサイズ作製/2200円。 ピザランチ付き(ピザ、サラダ、ドリンク、デザート)800円。】
*定員:6名(定員に達し次第締め切り)
◎要予約(メールまたは電話にて)

持ち物等の詳細は明日以降upします。暫くお待ち下さい。




a0248784_19391790.jpg

ゴールデンウィーク始まる頃には、リニューアルオープン?したいな!
との思いで今後工事を進めて参ります。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

リニューアルオープンまでの間、温かく見守って頂けると幸いです。
今まで以上に癒しの空間創りをイメージしてLe risaリニューアルしたいと思っております。


=================================

Le risaの目の前は季節によって
こんな↓光景が広がります♪
↓下のお写真を是非
『ポチッ↓↓↓』と応援お願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ


[PR]
by lerisa_savon | 2014-03-04 19:58 | Shopより
<< イタリア食堂さんでピザランチ頂... ガラァ~ン!とした店内…商品引... >>