ビーチグラスのアクセサリーたちが入荷しました!

Le risaは本日より夏季休業に入りましたぁ~
暑い夏を楽しみたいと思います(^^ゞ

次回、オープンは16(金)となります。
詳しくは営業日カレンダーもしくは、このブログのTopをご覧下さい。


そして。。。
Le risaのお馴染の作家さん!haruru♪さんの作品が入荷しましたのでお知らせいたします。


a0248784_2045355.jpg




最近ではご存意の方も多くなってきた、シーグラス。。。
そう...
海からの贈り物、シーグラス(ビーチグラス)。



a0248784_2083997.jpg






これをペンダントトップにした作品たちです。
丸いのから細長いもの。
これもみな、自然の形なのです。



a0248784_2085643.jpg





a0248784_2091211.jpg





せっかく、納品してくれたのだけど、
本日より夏季休業に入ってしまったLerisa。。。
ゴメンナサイm(__)m
16(金)ご来店お待ちしております♪


その他、ピアスやブレスレットもありますよぉ~
追ってupしていきたいと思います。




Le risaの目の前は季節によって
こんな↓光景が広がります♪
↓下のお写真を是非
『ポチッ↓↓↓』と応援お願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
[PR]
by lerisa_savon | 2013-08-11 20:11 | ハンドメイド*作家モノ
<< フィカス*プミラ入荷! 3回目の出張ワークショップ無事終了 >>