母と子の関係のようなお友達と一緒に作製

ぎゃはぁ~\(◎o◎)/!
毎度のことながら申し訳ない…( ..)φイジイジ

以前upしたワークショップからだいぶ期間が空いてます。
ひとつづづ、残さずup努力心掛けています。(^^ゞ
どうぞ寛大な心で見守って下さいm(__)m


2/14の手作り石鹸ワークショップの様子を遅ればせながらupです(^_^;)


a0248784_16592410.jpg





お客様はO様&S様。
お二人のお話の様子を聞いていると、
「お嫁さんですか?」と、思わず聞いてしまうほど仲の良い母子のようでした。



a0248784_173113.jpg





ところが、お友達♪
チョットビックリでしたが、こんな頼りになるお友達なら私も是非!!
なぁ~んて思ったりしちゃいました。



a0248784_1744620.jpg





それほど、良い関係、良い感じのお二人だったもので(*^_^*)




a0248784_1753622.jpg





出来上がった石けんは半分づつにしようね!
なんて、作製の時にもお話してましたね。



a0248784_1765044.jpg





また、機会がありましたら、是非遊びに来て下さい♪
遅くなりましたが、ありがとうございました。



Le risaの目の前は季節によって
こんな↓光景が広がります♪
↓下のお写真を是非
『ポチッ↓↓↓』と応援お願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
[PR]
by lerisa_savon | 2013-07-26 17:07 | ワークショップ
<< 3回目の出張ワークショップ無事終了 石けん交換会の様子第2弾! >>