石けん交換会*第1回目の作品たち
大変遅くなりましたぁ~(^_^;)
呑気な私でごめんなさい…


Le risaにて第一回目の石けん交換会をしました♪
その時の皆さんの作品です。

ずらずらぁ~と、お写真でどうぞ!


a0248784_17594386.jpg




a0248784_180093.jpg




a0248784_1801385.jpg




a0248784_1803117.jpg




a0248784_1804382.jpg




a0248784_1805897.jpg




a0248784_1811012.jpg




a0248784_1812369.jpg




a0248784_181323.jpg




a0248784_1814348.jpg




a0248784_1815398.jpg




11名参加の作品です。
個性色々♪ホントに素敵なものばかりでした。


そして。。。
写真にこだわるのが基本の私^^;
ですが、当日は私、こなさなくてはならぬ事が多くて、
とりあえず、撮れればいいかぁ~
な感じになってしまったこと、ごめんなさい。。。
(思いっきり言い訳。。。アハハッ


未だに、勿体なくって使えないと、皆さん言ってます(笑)

第2回目も企画していきたいと思います。
(まだ先だけどね^^;

またその時は、参加して欲しいなぁ~\(^o^)/

皆さんありがとうございました!!



Le risaの目の前は季節によって
こんな↓光景が広がります♪
↓下のお写真を是非
『ポチッ↓↓↓』と応援お願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ
[PR]
by lerisa_savon | 2013-07-14 18:07 | 手作り石けん
<< 石けん交換会の様子第2弾! 海藻と竹炭の石けん作製中のI様。 >>