海藻と竹炭の石けん作製中のI様。

こちらの石けん作製の様子は既に2月の事。。。^^;

毎度スローペースのUPでm(__)m

Le risaでも人気の竹炭を使った石けんの作製です。


いつもの通り、計算からスタート!!



a0248784_17495534.jpg





皆さん、ここからチョットビックリされてる(笑)

a0248784_1750534.jpg





が、混ぜ混ぜし色づけ香りづけの段階になるとテンション↑ (#^.^#)





a0248784_17501414.jpg






思うようにデザインできるかしら?

なぁ~んて、不安を口にするけど。。。
出来上がり楽しみにして下さいぃ~\(^o^)/

待つ間もワクワクドキドキですね(^_-)-☆

と、言ってくれると私も楽しくなります♪




a0248784_17502048.jpg






そして、面倒なお片付けもお願いしてるLe risaです。

あとあと、楽しく石けんライフ続けるためにも…ねっ!




沢山の石けんブログが集まってますよぉ~
参考になる事もたくさん♪
おまけに↓↓↓『ポチッ!』と応援となります(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[PR]
by lerisa_savon | 2013-06-04 17:55 | ワークショップ
<< 石けん交換会*第1回目の作品たち H様!娘さんと手作り石けん作製! >>