人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョコレート石けんカット!


先日紹介しましたお二人のチョコレート石けん。

本日はカットの作業様子をお伝えしますね(^_-)-☆


石けんを型から取り出すと、思わず満面の笑顔なお二人(笑)
この瞬間は私もたまりませぬ(笑)



チョコレート石けんカット!_a0248784_17322662.jpg





と、同時に「おいしそぉ~♪」の言葉も飛び出す(笑)


いざ!カットとなると自分の作品に真剣に向き合う。
この瞬間もとても可愛い(ムフフッ



チョコレート石けんカット!_a0248784_17335841.jpg






B様はマーブル模様でデザイン!
ホント美味しい仕上がりでしたよね。



チョコレート石けんカット!_a0248784_1740177.jpg






I様は全体をチョコレートのようにデザイン。
まるでホントのチョコレートのよう♪



チョコレート石けんカット!_a0248784_17421296.jpg





ドヤ顔で「見よ!この出来栄え!」と言わんばかりでしょ(笑)
ウンウン確かに(笑)



チョコレート石けんカット!_a0248784_17434023.jpg






思わず、upでカメラ向けてみたくなった瞬間でした(笑)



チョコレート石けんカット!_a0248784_1745298.jpg





多分、明日以降には解禁になるはず…
さて!このお二方のチョコレート石けんを手にするのはどなたでしょう???(アハハッ


楽しいワークショップ、ありがとうございました❤
是非また遊びにいらして下さいね(^_-)-☆
お待ちしております。



★石けん作り大好きの皆さんが
参加できるブログ立ち上げましたのでお知らせ致します。

『Le risa石けんの会』です。→ (Click!!)
是非参加お願致します!
IDとpassをお教えいたしますので、ご連絡下さい(^_-)-☆
◎メール→ (Click!)

◆Le risa石けんの会*(Click!!)*ドシドシ参加お願いします。

◆WebShop*(Click!!)*お買い物できます。

◆HP*(Click!)*アロマとガーデニング雑貨のお店情報。

◆営業日*(Click!)*お店の営業日をカレンダーで見やすく紹介。







沢山の石けんブログが集まってますよぉ~
参考になる事もたくさん♪
おまけに↓↓↓『ポチッ!』と応援となります(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
by lerisa_savon | 2013-02-21 17:49 | ワークショップ
<< H様!娘さんと手作り石けん作製! バレンタイン用の石けん作製のお二人♪ >>