バレンタイン用の石けん作製のお二人♪


お待たせ致しましたぁ~\(^o^)/
お二人様(#^.^#)

すでにバレンタインディーは過ぎてしまいましたが、
その後どう活用されましたか?(ムフフッ



a0248784_19193448.jpg





この日のワークショップは賑やかでしたよぉ~♪

いつも通り、計算から始めて貰うと、

「これは算数だね!」。。。


頭のいいお二人は計算機の使い方も私と違っていた^^;


そして、型入れのパック作製の時には、

「これは図工だね!」。。。



a0248784_1921781.jpg






ギャハハ!ワハハ!の連続で賑やかなんてなものではありませんでしたよ(笑)

そして、

混ぜ混ぜ作業の最中は、

「これは体育だね!」。。。
「あっ!じゃぁ~国語は?」
「うぅ~ん、おしゃべりかな?」。。。

「まるで、これは授業のようだね!」



a0248784_19231878.jpg




なぁ~んて、会話が飛び交いながらも、カメラ向けると…。
しっかりと!!キメのポーズ!!


a0248784_1924261.jpg





いかがでしょう?
知らない人はいないくらいの顔の広さをもつお二方(笑)

今までに居ないキャラのお二人さん♪
楽しいワークショップ体験です\(^o^)/

で、ここには写っていないのだけど、
私の助手をして下さった方が実はもう一人いたのです。

おかげで、私はチト、お腹の痛いことになったのですが(笑)
これを、お笑いトリオ3人組?と言うのではないでしょうか(*^^)v

楽しいワークショップありがとうございました。

そして。。。
そのチョコレート石けんの出来栄えは明日またupします(^_-)-☆





★石けん作り大好きの皆さんが
参加できるブログ立ち上げましたのでお知らせ致します。

『Le risa石けんの会』です。→ (Click!!)
是非参加お願致します!
IDとpassをお教えいたしますので、ご連絡下さい(^_-)-☆
◎メール→ (Click!)

◆Le risa石けんの会*(Click!!)*ドシドシ参加お願いします。

◆WebShop*(Click!!)*お買い物できます。

◆HP*(Click!)*アロマとガーデニング雑貨のお店情報。

◆営業日*(Click!)*お店の営業日をカレンダーで見やすく紹介。







沢山の石けんブログが集まってますよぉ~
参考になる事もたくさん♪
おまけに↓↓↓『ポチッ!』と応援となります(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[PR]
by lerisa_savon | 2013-02-19 19:35 | ワークショップ
<< チョコレート石けんカット! 一足先に春らしい石けん♪ >>