竹炭石けんカットの様子


先日、upしたお二方の竹炭石けんのカットの様子です。

真っ黒なお色に、ピンクとグリーンをチョイス!

結構インパクトのある仕上がりになってましたね(^_-)-☆



a0248784_19195045.jpg





a0248784_19201464.jpg





a0248784_19203080.jpg






W様は香りづけにペパーミントをチョイスで、
お子さんたちにはチョットスースーするとか言われ、ショックだったとか^^;
暖かくなるまで待ってから使うのも良いかもですね(^_-)-☆

K様のお話はなかなか聞けず^^;
お話し楽しみにしています♪



この度、石けん作り大好きの皆さんが
参加できるブログ立ち上げましたのでお知らせ致します。

『Le risa石けんの会』です。→ (Click!!)
是非参加お願致します!
IDとpassをお教えいたしますので、ご連絡下さい(^_-)-☆
◎メール→ (Click!)

◆Le risa石けんの会*(Click!!)*ドシドシ参加お願いします。

◆WebShop*(Click!!)*お買い物できます。

◆HP*(Click!)*アロマとガーデニング雑貨のお店情報。

◆営業日*(Click!)*お店の営業日をカレンダーで見やすく紹介。







沢山の石けんブログが集まってますよぉ~
参考になる事もたくさん♪
おまけに↓↓↓『ポチッ!』と応援となります(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[PR]
by lerisa_savon | 2013-02-05 19:22 | ワークショップ
<< 一足先に春らしい石けん♪ 竹炭チョイスの手作り石けんワー... >>