人気ブログランキング | 話題のタグを見る
竹炭チョイスの手作り石けんワークショップ

引き続きupが遅れています^^;


昨年、12月に竹炭をチョイスしたお客様の作業の様子です。
お待たせ致しました(ニヤリッ!
W様&K様\(^o^)/


竹炭の石けんを気に入って頂き、
お二人とも竹炭を使っての作製です。



竹炭チョイスの手作り石けんワークショップ_a0248784_18342488.jpg





真っ黒の中にクレイでマーブルデザイン♪



竹炭チョイスの手作り石けんワークショップ_a0248784_18372827.jpg






クレイのお色はK様がグリーン、W様がピンクを。





竹炭チョイスの手作り石けんワークショップ_a0248784_1838487.jpg







香りは確か…^^;
さっぱり系だったですよねぇ~?
(違っていたらゴメンナサイ(汗




竹炭チョイスの手作り石けんワークショップ_a0248784_1840568.jpg






up画像はお顔が見えても良いですよ(*^^)v

と、言う方のみ、このようなupになっております。

お写真撮る時に本人様に許可ちゃんと得ていますので。

今後のワークショップもお楽しみに(ムフフッ




そしてお知らせです!!


この度、石けん作り大好きの皆さんが
参加できるブログ立ち上げましたのでお知らせ致します。

『Le risa石けんの会』です。→ (Click!!)
興味のある方は是非ご連絡下さいね(^_-)-☆

と、言うより、是非とも参加お願い致します。
(管理は私が責任を持って記事を守ります!!)(^_-)-☆

◆Le risa石けんの会*(Click!!)*ドシドシ参加お願いします。

◆WebShop*(Click!!)*お買い物できます。

◆HP*(Click!)*アロマとガーデニング雑貨のお店情報。

◆営業日*(Click!)*お店の営業日をカレンダーで見やすく紹介。







沢山の石けんブログが集まってますよぉ~
参考になる事もたくさん♪
おまけに↓↓↓『ポチッ!』と応援となります(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
by lerisa_savon | 2013-02-01 18:47 | ワークショップ
<< 竹炭石けんカットの様子 手作り石けんワークショップS様 >>