お客様の石けん
ワークショップの様子upが遅れています(^_^;)
追って、たて続けに頑張ってupしていきますから、
気になっている方はチェックお願致します!




a0248784_18572351.jpg





昨年、12月のオリジナル石けんを作った方の作品です。

ピンクを上部に色づけした、可愛い石けんが出来ました!

すでに使って下さっているとのこと。。。

気に入って頂けて嬉しいです♪

そして。。。
すでに材料購入して、ご自身で2作目作製突入!!

良いですねぇ~(*^^)v嬉しいです♪
手作り石けん生活応援していますよぉ~\(^o^)/





◆WebShop*(Click!!)*お買い物できます。

◆HP*(Click!)*アロマとガーデニング雑貨のお店情報。

◆営業日*(Click!)*お店の営業日をカレンダーで見やすく紹介。







沢山の石けんブログが集まってますよぉ~
参考になる事もたくさん♪
おまけに↓↓↓『ポチッ!』と応援となります(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[PR]
by lerisa_savon | 2013-01-22 19:01 | ワークショップ
<< 手作り石けんワークショップS様 2012年11月26日のワーク... >>