人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年11月26日のワークショップ

upが遅くなってしまいゴメンナサイ(^_^;)

2012年の11/26に参加して下さった時の様子をお伝えしますねっ!

11月のワークショップ。。。
『ローズマリーとアムラの石けん』


2012年11月26日のワークショップ_a0248784_19572760.jpg




牛乳パックの方作りからスタート。



2012年11月26日のワークショップ_a0248784_19581446.jpg





予めローズマリーを漬け込んだオリーブオイルをメインに作製です。



2012年11月26日のワークショップ_a0248784_195944.jpg





お二人とも、グルグルの時から、香りを気に入ってくれて、
癒されるぅ~♪なんて言いながら楽しんでくれました♪



2012年11月26日のワークショップ_a0248784_200690.jpg




まずはマーブル模様から...
と言うことで、お二人ともマーブルで型入れです!



2012年11月26日のワークショップ_a0248784_201157.jpg




その後再び、来店して頂きまして...カット!!



2012年11月26日のワークショップ_a0248784_2041035.jpg




2012年11月26日のワークショップ_a0248784_2042554.jpg




使えるまでが待ちどおしい...(;一_一)と。。。
言って下さり、次も♪なんて言葉も飛び出しながら...
私も嬉しい限りでした(*^^)v

すでに使っていることと思います。
使用感はいかがでしたか?

また、今年もよろしくお願い致します!




☆石けんレシピupしていきます → (Click!!)


ワークショップも開催しております。
興味のある方はチェックお願い致します!
☆ワークショップに興味のある方 → (Click!!)


☆「手作り石けんWEB」に参加しています!(Click!!)



沢山の石けんブログが集まってますよぉ~
参考になる事もたくさん♪
おまけに↓↓↓『ポチッ!』と応援となります(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
by lerisa_savon | 2013-01-08 20:08 | ワークショップ
<< お客様の石けん 2013年もどうぞよろしくお願... >>