マンゴーバターsoapとBabySoap
ビタミンカラーの元気の出る色♪
レッドパームを使って作った石けん。

そこにピンクぽい刻んだ石けんを
デザインしてみました。


a0248784_1904945.jpg





マンゴーバター、ココアバターを
多めに配合し、使い心地期待の石けんに♪

香りはマンゴーを意識してみたのだけど、
だいぶ香りは飛んでしまったかなぁ~(^_^;)

さて!今夜の私のお伴は
このマンゴーバター石けんです♪

今から楽しみです(^_-)-☆


毎回のことですが石けん出来上がると
使う楽しみがあってワクワク♪
しちゃうものです(笑)


ちなみに
BabySoapは私の定番石けんです。



a0248784_1911840.jpg






☆「手作り石けんWEB」に参加しています!(Click!!)



沢山の石けんブログが集まってますよぉ~
参考になる事もたくさん♪
おまけに↓↓↓『ポチッ!』と応援となります(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[PR]
by lerisa_savon | 2012-09-27 18:59 | 手作り石けん
<< 10月11月のワークショップ日... HPと同じ場所に! >>