チョット贅沢な石けんかな?♪
朝晩、とても過ごしやすくなりました♪


私個人的には
この位の気候がとっても過ごしやすいです(^^♪


おまけに石けん作りにも
力が入りますから(*^^)v


最近では
お店に入る通路に通りかかると
「わぁ~良い香り♪」

なんて声が聞こえてくるようになりました。

と言うのも、
先に言ったように、
石けん作りに力が入ったこと、
涼しくなったことで
お店がOpenとなってること。

風が癒しの香りを運んでくれているようです♪

石けん作りに興味のある方...
私と一緒に石けん作りませんか?(#^.^#)




今日紹介の石けんは

『カモミールとカレンデュラのミルクsoap』


a0248784_18501795.jpg





贅沢にもカモミールローマンの
エッセンシャルオイルを
メインで香りづけしました。

心地よい風が吹くころ、
なぜかこの香りが恋しくなる私。

早速、この石けんと、
今夜一緒にバスタイム♪

今宵は癒しのひと時を♪


その他、ワークショップも開催しております。
興味のある方はチェックお願い致します!

☆ワークショップに興味のある方 → (Click!!)


☆「手作り石けんWEB」に参加しています!(Click!!)



沢山の石けんブログが集まってますよぉ~
参考になる事もたくさん♪
おまけに↓↓↓『ポチッ!』と応援となります(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[PR]
by lerisa_savon | 2012-10-09 15:12 | 手作り石けん
<< ワークショップで、はちみつココ... 手作り石けんワークショップin... >>