ワークショップ*手作りアロマクリーム
今日は遠方から
アロマクラフトワークショップに
参加して下さった楽しいお二人...


a0248784_18372329.jpg




肌荒れの季節にピッタリの
アロマクリームの作製。

香りのチョイスは
グリーンティー...

一人の方はライムプラス。
もう一人の方はライムとフェンネルスイートプラス。

こんな香りのブレンドで、
ステキなアロマクリームが出来ましたよ♪


a0248784_18375623.jpg





いつも思うことなんだけど、
同じモノを作るのに
お二方ともチョット量の違いが出てしまう^^;

これもやっぱり個性ですよね(笑)

ランチは美味しいモノが食べられたかな?

お陰様で、私も楽しい時間を
過ごさせて頂きました♪
どうもありがとうございました!

また、手作り石けんのワークショップで
お会いできることを楽しみにしています♪


お疲れ様でした(*^^)v

☆美容室Seedさんにて手作り石けんワークショップ開催→(Click!!)


その他、ワークショップも開催しております。
興味のある方はチェックお願い致します!
☆ワークショップに興味のある方 → (Click!!)


☆「手作り石けんWEB」に参加しています!(Click!!)



沢山の石けんブログが集まってますよぉ~
参考になる事もたくさん♪
おまけに↓↓↓『ポチッ!』と応援となります(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
[PR]
by lerisa_savon | 2012-10-16 19:37 | ワークショップ
<< チョット癖のある石けん?でも好... ワークショップで、はちみつココ... >>