せじゅーるさんへお嫁入りの石けんたち♪

シライトソウでも紹介致しましたが、
この度、Le risaの手作り石けんが、
八千代市の雑貨屋さん*せじゅーるさんへお嫁入りする事になりました。


a0248784_199649.jpg



竹炭マーブル、アボカド緑茶、豆乳あずき
ココナッツミルク、フェンネル&オレンジ、紫根シア

の6種類となります。

石けんのお包みはLe risa定番の布。

でも、今回はチョット頑張ってみました(^^ゞ

今まではぐるっとただ巻いただけだったけど、
私の雑な裁縫ではあるけれど、
ざっくりと、袋になってます。



a0248784_19112964.jpg




何かのお役にたててくださればと思い、
チョットだけエコを取り入れたのですけど...


他にも色々なshopさんのモノが並ぶそうですよ♪
お近くの方も、遠方の方も、
是非遊びに行ってみて下さいね(^_-)-☆

私も、6月中、時間見つけて遊びに行ってみようと思ってます。

Le risaにせじゅーるさんのshopカード置いてますので、
この機会に遊びに行ってみてはいかがでしょう?
10%offカードもご用意致しております。

☆せじゅーるさんのHPは→(Click)


☆ガーデニング雑貨とLe risa情報はHPをご覧下さい!→ (Click)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

blogram投票ボタン
[PR]
by lerisa_savon | 2012-05-29 19:20 | Shopより
<< ココナッツミルクの石けん アボカドクレイsoap >>