French Green Clay入荷とお知らせ事
今日は寒かったよぉ~(>_<)
何なの??
この気候?

明日はまた気温すごく高くなるみたいだし...
体調崩さぬよう気をつけましょうねぇ~



さて!
モンモリロナイト(グリーン)French Green Clayが入荷致しましたぁ~




a0248784_22333286.jpg




在庫切れだった、モンモリロナイトの代替え品となります。
従来のモンモリロナイトは当面の間、お取り扱いがございません。

その代わりと言っては何ですが...
ホワイトクレイ(white cosmetic clay)を代用して頂けると思います。
品質も以前のものより、より良いクレイです。



そして、お知らせ事です...

1年と言う短い間ではありましたが、
Le risa楽天市場店を6月末日をもちまして閉店することに致しました。

欲張りなわたくし。。。
自分に負担が大きいことに気がつきまして…(今更^^;

あれやこれやと手を出すと大変な事。
何もかもが中途半端?
これでは皆様にも迷惑がかかります。

私の勝手で申し訳ございません。

今後のWebshopはLe risa本店yahooストアー店の2店舗とさせていただきます。
但し、yahooストアー店はとってもマイペースな商品陳列のため、
Le risa本店をお勧めいたしますので、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

blogram投票ボタン
[PR]
by lerisa_savon | 2012-05-22 22:49 | Shopより
<< 毎度楽しい時間です♪ アボカドと緑茶の石けん >>