明日の4月より営業日が変ります!!

今日の南房総は春の嵐でした\(◎o◎)/!
庭もあれやこれやと転がる音がして、
雑貨や植物たちコロン!ガッタン(-_-;)
夕方手直ししましたよぉ~

でも、この暖かな陽気、明日は一転のようですね...
娘の引っ越しだと言うのに、寒かったら捗りません(-_-;)
あぁ~...
もう、暖かい日が続くようになってもいいのにな♪と思う私であります。



a0248784_1823351.jpg





ガーデンルームもテーブルが並んだり、多肉棚が並んだりと、
また、雰囲気良くなりましたぁ~♪

これからのポカポカ日和には、こちらでteatime♪
ガーデニング好きさんには心地よい空間となりますよ(*^^)v

これでもまだまだ、手をかけるところが沢山なので、
また変わるとは思いますが...

こう、天候が安定しないと庭いじりも出来ないや...
やりたいこといっぱいなのにねぇ~(;一_一)


さて!
明日から4月...新年度スタートですね。
皆さんも何かと忙しいとは思いますが、気合を入れて参りましょう♪
(自分に言い聞かせてます^^;


我が家も冒頭にも書きましたが、娘の引っ越しがあったり、
その後のお家の中の片づけやらで、当分はゴタゴタしちゃいそう。

そして。。。
Le risa(店舗)も、定休日&営業時間が変りますぅ~

定休日:月・火・日(不定期)
日曜は不定期で、私の予定がない時にオープンとなります。
何かと忙しい(子供の用事で)ので、お休みの方が多いかもしれないですけど、
オープンの際はブログに書きますので、チェックお願いしますね(^_-)-☆

オープン時間はam10:30~pm6:00と、前よりも30分だけ長めとなってます。

4/4(水)Le risaにてお待ちしております。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ blogram投票ボタン
[PR]
by lerisa_savon | 2012-03-31 18:44 | Shopより
<< まるでお花屋さん♪ 可愛いボタン入荷♪ >>