4月より定休日が変更になります。
こんばんわ!
お陰様でホワイトディープレゼント期間、
沢山の方々に喜んで貰え、私もハッピー♪な気持ちにさせて頂きました。
遠方からのお客様も増え、Le risaの知名度も着々とupしており、
ほんと!皆さまに感謝致しております。ありがとぉ~m(__)m
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

そして、そして、、、
またもここ数日、とても忙しく過ごしていた私であります(-_-;)
中でも一番は、ようやく確定申告終了...のこと。
だいぶ肩の荷が下りました(ホッ!

と、言いたいところですが、
2足の草鞋のわたくしには、もういっチョ、決算というものが残っておりまして、
こちらの課題が山住となっております(泣)


a0248784_19342622.jpg





母、会社員、店主...
ここに来て、ちと、無理を感じるようになりまして(汗)←歳かぁ~(-_-;)
家族の負担になってはいけないと反省。←すでになりつつある(-_-;)
ブログも放置になりかねない(-_-;)


そこで!!

勝手言って申し訳ないのですm(__)mが...
4月より、定休日を変更させて頂きますので、チェックをよろしくお願い致します。

☆定休日 月・火
       日(不定期とする:ブログorツイッターにてお知らせ)
☆営業時間 am10:30~pm6:00


当面の間はこんな感じで営業したいと思います。
尚、店舗のみの営業日時です。
webの業務はカレンダー通りとなりますので、各webサイトで確認下さいね!

他、学校行事等の私用がある場合は随時ブログにてお知らせ致します。


a0248784_19531515.jpg




無理をすると、楽しいものも楽しくなくなっちゃうからね。。。
せっかく、ステキな人たちとステキなモノに出会えたんだもの。。。
何もかも、縁あって、今の私があるのだから...
これからもずっと、大切に過ごしていきたい。


こんなLe risa店主ですが、これからもよろしくお願い致します。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ blogram投票ボタン
[PR]
by lerisa_savon | 2012-03-16 20:02 | Shopより
<< 紫根とシアバターの石けん 手作り石鹸webshopにて販... >>