井上陽子さんの「Graffiti」シリーズもの入荷致しました!!

今日も冷たい雨の降る一日となりましたよ。
春は着実に近づいていますけど、
なかなか暖かい日が続かず、ガーデン作業が進みません(-_-;)

そんな雨の中、手作り石けんワークショップにお越し下さいましてありがとうございました。
今日はお話に夢中になってしまい、お写真getするの忘れてしまい画像なしでゴメンナサイ。

でもでも...
ほんと!人の縁ってビックリですよ\(◎o◎)/!

で、これがまた自分自身のバロメーターになっていることにも気付かせてくれます。
ミラクルな事が増えつつ、これからも楽しく時間を費やして行きたいと思うのでした♪
とても楽しい時間をありがとうございましたm(__)m



さて!Le risaに井上陽子さんの「Graffiti」シリーズもの入荷致しましたぁ~



a0248784_17384853.jpg





個人的に一目惚れなマスキングテープたちです。

『手書き文字のコラージュは、井上陽子さんらしさが溢れる新鮮なデザイン。
マスキングテープのひとつひとつは、裁断箇所でまったく違う表情を見せてくれます。』

と、倉敷意匠さんでもお伝えしてるステキな作品です。



a0248784_17412545.jpg





引き続き、マスキングテープフェァ♪開催中です。



a0248784_1743711.jpg


(倉敷意匠さんより画像転載)


こちらも同シリーズの紙ナプキンです。
全8パターンのデザインです。
頻繁に活躍すること請け合いかも!


でも、こちらは店主の好みで6パターンとなりますので、御了承下さいませ。




☆Facebook活用中のLe risaですが、
 どうも登録していない方には近況報告が観覧できないようですね(^_^;)
 まっ!家族の日常を書き記しているだけですので、大したことはupしていません...(グブッ




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ blogram投票ボタン
[PR]
by lerisa_savon | 2012-03-09 17:51 | Shopより
<< さくらsoap 石けんカット台完成&販売開始です。 >>