春モノお洋服入荷致しましたぁ~♪
昨日お休みいただきまして、
沢山残っていた雑用を少し完了させ、
冬モノお洋服~春モノお洋服へ入れ替え致しましたぁ~

朝晩はまだまだ寒いですけど、
日中はずいぶん暖かさを感じるようになりましたからね。



a0248784_1941194.jpg





私好みのお洋服たちですけど、
ナチュラルテイストなモノばかりです。



a0248784_1962061.jpg




今からソッコウ着れるモノや、重ね着すると可愛いカッコイイ♪


a0248784_1972571.jpg




そんなシンプル&ナチュラルなお洋服たちです。



a0248784_198730.jpg




どれもこれも一点ものばかり。


a0248784_1984354.jpg




なので、是非お早めにgetして下さいねぇ~\(^o^)/


店内、随分と品数が増えて参りました^^;
まだまだupしきれておりません。

ご来店された方には、もう知ってるよぉ~
の商品もupされてしまいますが、そこんとこはヨロシクです(笑)


明日のLe risaは定休日です。
またまた久しぶりにお出掛け♪


皆さんも良い休日をお過ごしくださいね(^_-)-☆


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ blogram投票ボタン
[PR]
by lerisa_savon | 2012-03-03 19:13 | Shopより
<< 小旅行 ブリキ雑貨とグリーンと。。。 >>