アンティークなカギ

新商品、少しづつ入荷してきましたよぉ~
手作りコスメには欠かせないプラスチック容器も大量に入荷です。

が、webshop更新がまだ間に合いません^^;
もう少しお待ち下さいね。(ゴメンナサイ...


さて!アンティークモノ入荷してきましたぁ~♪

まずは”カギ”


a0248784_19162381.jpg




雑貨品って使い方次第でなんにでも変身しちゃう。
貴方なら、このアンティークのカギ、どうします?

布小物のハンドメイド。。。
オブジェ作り。。。
それともそのまま飾ってみますか?



明日は手作り石けんワークショップをpm1:00ころまでやっています。
ワークショップ優先とさせて頂いておりますので、御承知の上、ご来店くださいね(^_-)-☆



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ blogram投票ボタン
[PR]
by lerisa_savon | 2012-02-15 19:25 | Shopより
<< 2月のワークショップ*手作り石けん バレンタインディー終了と今後の... >>