春を感じつつ。。。



こんばんわ!
今日は遅くのupです。

凄い風と雨の一日でしたね(-_-;)
そんな中、光が開通しました!!

工事は着々と進み、いざwebへ。
が、ブロバイダーの手違いで、web開通ならず。。。

マジ焦りました\(◎o◎)/!
こんな感覚、チョー久々。

だって今日中に発送しなくてはならない商品や、
御客様の対応が残っていたんですから...

一時はどうなる事かと思いながら...
工事の方の一生懸命な対応に、夕方までには何とも影響なくすみました。(ホッ!

これで何かが変るのかな!?チョット期待です。




こんなお天気にもかかわらず、
春は少しづつやって来ていますよ♪


a0248784_23523581.jpg




久々に大きな多肉さんに目を向けると...
花芽が上がってるぅ~♪

春は少しづつ足音立ててますね(^_-)-☆




冒頭にも書いてありますが、
明日のLe risaは臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い致します。


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ blogram投票ボタン
[PR]
by lerisa_savon | 2012-02-07 23:55 | 日記
<< Le risaのバレンタインデ... 空き缶とグリーンとお花と。。。 >>