空き缶とグリーンとお花と。。。


少しは暖かさを感じられた昨日のお休み...
ウズウズと手が痒くなってしまい(笑)

ガーデニング作業開始!
庭先の片づけをちょこっとやったり、
グリーンやお花を植え込んだりと。
私は石けん仕込みしながら、チョイチョイと口出したり手出したり^^;
で、出来上がったジャンクなグリーン雑貨たち。


a0248784_19524615.jpg




明治頃の歴史のあるタンスと多肉のディスプレイ。
わおっ!
凄くステキじゃないぃ~♪
otoと二人感動。



a0248784_19545453.jpg




空き缶と植物って相性抜群じゃない♪
何とも言えぬ味出しますねぇ~




a0248784_1956046.jpg




多肉もあれやこれやと植え込んじゃいました。
御客様には、「植え替え、もう少し暖かくなるまで待ってからにして下さいね」
なんて言っておきながら^^;



a0248784_19573624.jpg




だいぶいじったかもねっ(^_^;)
これどう?
あれは?
なんて言いながら、otoと私のコラボ♪
ジャンクなグリーン雑貨の出来上がり。


根が付くまで、こちらはもう少し飾っておきます。
目で見て楽しんで下さいね(^_-)-☆
様子見ながら、お声かけ下さいませ。



さてさて。。。
色々と火のついた二人です。
チョットづつ暖かくなると楽しみいっぱいです♪



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ blogram投票ボタン
[PR]
by lerisa_savon | 2012-02-06 20:01 | 日記
<< 春を感じつつ。。。 椿バターのローズヒップsoap >>