sakura♪さくら♪桜*soap

寒いねぇ~(>_<)
もうこの言葉しか出ませんよね。

本日はそんな寒い中、沢山のお客様が遊びに来て下さいました♪
また、本日、手作り石けんワークショップに参加して頂いたお客様、
拙い私の説明をきいて下さりまして、恐縮でした^^;
また、是非楽しく石けん作りしましょうねぇ~

後日、様子upさせて下さいね。

そして、春になる頃にはガーデンのほうも充実すると思いますので、
また、楽しみにしていて下さい(^_-)-☆


さて、一足も二足も速い桜の石けんの紹介です。



a0248784_19552882.jpg




と、言っても、これはこのまま使うのではなくってですねぇ~
石けんのデザインの一つとして使うので、
タイトルほどのサクラってわけではないのですよ^^;ゴメン


いや、寒いのでこんな春らしい話題もありかな?
なんてね...^^;

春をイメージした石けんさんを今、いくつか思案中です。
是非、また解禁する頃に会いに来て下さいね(#^.^#)

そして。。。
昨日upした我が家の愛犬、クレアのblogもボチボチ開始です。
わんこに興味がありましたら、是非遊びにいらして下さいね(^_-)-☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ blogram投票ボタン
[PR]
by lerisa_savon | 2012-02-03 20:00 | 手作り石けん
<< 椿バターのローズヒップsoap 南房総に雪!!ブルブルのクレア... >>