紫根抽出中なり。
寒いねぇ~(>_<)
最近の挨拶と言えば定番だよね。

おまけに今朝はビックリ!!
富士山の真下?辺りが震源?だったような...地震...

地震は大の苦手の私です(-_-;)
速攻で、愛犬クレアを抱っこし、寝ぼねぼしてる子供たちに、
「早く着替えて!!!」
と、はっぱかけ...

ドン!と大きな揺れが来ると困るじゃないぃ~
そんな思いで一日のスタート。

あの東北の震災の後だもの...
やっぱり、すごく不安だよね(-_-;)



a0248784_19213780.jpg




さて!3月のイベントに向けて、最近は張り切ってます(*^^)v

マイペースで作って来た石鹸も、
自分にカツ!!入れながら、頭叩いて、アイデア搾り込んで。
愛情いっぱい注いで、笑顔想像(笑)


お店閉店後、作製時間つくってます(^^ゞ

その中でも作りたい石けんのひとつとして、
紫根を使った石鹸。
只今、エキス抽出中です。

過去に作ったものがHPにupしてあるけど、
綺麗な紫が何とも言えないですよぉ~(#^.^#)

デザインはまだまだ頭の中駆け巡ってますが、
紫根の石鹸、楽しみにしてる方、期待して待ってて下さいね(ムフフッ



さて!明日は日曜日。
Le risaはお休みですので、よろしくお願いしますm(__)m


※電話について
最近、固定電話への表示が「ヒツウチ」
が、多くなっております。
Le risaへの問い合わせ電話の場合、必ず、解除してから電話お願いします。
「ヒツウチ」の場合は受話器取りませんので、御了承下さいませ。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ blogram投票ボタン
[PR]
by lerisa_savon | 2012-01-28 19:34 | 手作り石けん
<< エアープランツの可愛いパープルの蕾 ネームタグ*倉敷意匠 >>