人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラシキイショウのインク瓶
また、また、今日はお友達がお友達を呼んで来てくれました♪
ほんと!嬉しいですよねぇ~
こんな有難いことはありません。ほんと!感謝です。アリガトウ...

最近はLe risaの空間をまったりして下さる方が増えてきて、
これもまた嬉しく思っているところです。


Le risaを造ってくれたotoも、私も、
そんな空間にこれからもずっと...
していきたいので、ほんとに嬉しいです\(^o^)/


まだまだ寒いので、ガーデン空間は寒くって、
グリーンが見栄えしませんが...^^;
春になる頃には、賑やかになるかな!?



今日は倉敷意匠の綺麗なエメラルドグリーンのインク瓶の紹介です。




クラシキイショウのインク瓶_a0248784_191905.jpg





私個人的にずっと前から惚れてたガラス雑貨。
ようやく、Le risaにも置く事が出来てHappyなのです。

春になると咲く、野の花を挿しとすっごくステキ。
こういうインク瓶って、シンプルで飾らないお花が似合うのかな?
なぁ~んて、思う私であります。


そして、そして...
予告ですが、
2月のバレンタインと、3月のホワイトディー。
Le risaに来て下さった方に、私のほんのお気持ち、
Haert!!プレゼントしますね(^_-)-☆

バレンタイン期間は2/9~2/14までです。
(定休日の日曜はcloseですからねっ!

3月のホワイトディーの期間は追って報告しますぅ~


今年のLe risはちょこっとイベント色々やりますから(^^ゞヨロシク

あっ!webshopについても考えて行きます!
良かったらブログチェックお願いします。


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ blogram投票ボタン
by lerisa_savon | 2012-01-26 19:29 | Shopより
<< ネームタグ*倉敷意匠 シーグラスと香り♪ >>