風邪ひきさんとぐりぐら

またまた寒かったねぇ~
房総のⅠ,2月はもっとも寒さが厳しいもの。

そんな中、毎年恒例の寒中水泳が行われましたねぇ~
うちの子供たちも、数年前は毎年参加して、
「寒い寒い!!」と連発してたけど、

今日は今までにない寒さだったんじゃないのかな...
寒中水泳に参加された皆さん、お疲れ様でした。
風邪ひかぬよう気をつけて下さいね(^_-)-☆


うちの三男坊は学校終了後、発熱。。。
インフルエンザではなかったのだけど、風邪ひきさんです。
月曜には治って学校行けるかなぁ~?




a0248784_18101474.jpg






こんなに寒くってはガーデニングもお休みです。
植物たちも寒そうで...
haruru♪ちゃん、お手製のぐりとぐらがいつも見守ってくれています。

ぐりぐらちゃん!寒いかなぁ~?

暖かくなるころにはガーデン&グリーンも充実してくると思います♪



そして。。。
2012年、幸先の良いスタートとなり、
お年玉企画も本日をもちまして無事終了となりました。

Le risaの常連さん、リピーターさん。。。はじめての方。
皆さん、これからもLe risaをよろしくお願い致します(^^ゞ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 館山情報へ blogram投票ボタン
[PR]
by lerisa_savon | 2012-01-21 18:18 | 日記
<< アイアンの釘 可愛いメモパット >>