人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハンドメイド作家さん*Haruru♪作品です。


2012年...
年頭に、自分なりに気合を入れた事がありまして。
そんな思いもシンクロ?
やら...
新しい風がLe risaに吹き込み始めていますぅ~ワクワク♪

今日はお友達がお友達を呼ぶ♪
そんな形で、Le risaがまた知名度上げたかな(笑)
なんて思うような一日でもありました♪


ここ船形におうちショップオープンして早一年。
数年、webでの店構えだっただけに、
「こんなところにお店あったんですねぇ~?」

と、皆さんおっしゃってね。

そりゃそうですよねぇ~...(^_^;)
看板だって昨年、秋頃に設置したんですもの。


やっぱり、直接会ってお話しして、
あれやこれやと楽しい時間♪
逆に私もお勉強させていただいたりと、
webでは感じるとの出来ない楽しさがここにあります。
これは、ホントに有難いことですm(__)m

まだまだ、始まったばかりです。
とにかく、居心地の良いショップ目指して行きますので、
「なんだか疲れたなぁ~...」
なんて思った方は、Le risaに遊びにおいでぇ~~~\(^o^)/

私は何もしませんが^^;
空間を楽しんで下さいね(^_-)-☆




と、

タイトルと違う事が長々となってしまいました^^;


Le risaのスタッフとして、たまに姿の見えるharuru♪さん。
可愛い布小物を手がける作家さんとしても、Le risaに作品が並んでおります。


昨日、納品された作品の紹介です。



ハンドメイド作家さん*Haruru♪作品です。_a0248784_1956533.jpg





ブーツやバッグのチャーム?
あらっ?
確かそう言ってたような...^^;



ハンドメイド作家さん*Haruru♪作品です。_a0248784_19561624.jpg




アクセサリーやバックなどのアクセントとしても可愛いアイテム。



ハンドメイド作家さん*Haruru♪作品です。_a0248784_19562369.jpg





まだ、数店の作品となりますが、
今後、沢山の作品を作製の予定とか。。。

私も今から、楽しみにしてるんです♪


是非、haruru♪さんの作品にも会いに来て下さいね(^_-)-☆

PS.お年玉企画はあと2日で終了ですよぉ~
尚、この企画はおうちショップのみの開催です。ゴメンネ^^;



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ blogram投票ボタン
by lerisa_savon | 2012-01-19 20:01 | Shopより
<< 可愛いメモパット 最大50%off開催ちゅぅ~ >>