在庫確認がこんなに大変だったとは(>_<)

私の強い見方のharuru♪ちゃん。
本日もお疲れ様です。

雑貨屋さんの棚卸って大変(>_<)
haruru♪ちゃんと、すっごぉ~く痛感!!

そう。。。
Le risaのスタッフとして、今年からお願いしたの。
(以前にも書いたね^^;

でも、そのお陰あって、着々と進んでいます。
(そう思いたい。




a0248784_1931263.jpg




二人で二人三脚。
写真のように表と影が行ったり来たり。

こうしよう、あぁしようと、
沢山のアイデアなんかも浮かんじゃう♪
やっぱり、ひとりよりも二人だね(^_-)-☆


あと少し...
ハードスケジュールでファイト!

ご来店の際、数数えていたら、ちょっとだけ、「シィー」ねっ!
なぁ~んてね(笑)

本日もご来店ありがとうございましたm(__)m
お年玉増やさなくっちゃ!!



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ blogram投票ボタン
[PR]
by lerisa_savon | 2012-01-11 19:38 | 日記
<< 房総ではのげのり。 2012年、好調な初売りとなり... >>