Heartの温かい手♪
今日の南房総は寒かったよぉ~(>_<)
お日様も顔出さなかったし...
ストーブ様サマです。

さて、Le risaに温かい手が差し伸べられました。
と言うのも、棚卸が間に合わず(-_-;)
温かいハートの友にお手伝いして貰うことになりました!


a0248784_19251100.jpg




これから先も、Le risaのスタッフとして、人肌脱いでくれることでしょう(笑)
(怒られちゃう...ワラ
おうちショップにお越しの際は「haruru♪さん」と、お声かけ下さいねぇ~(ムフフッ

すでに、ご存知の方もいらっしゃいますね(^_-)-☆
可愛いハンドメイドを手掛けてる私の友達です。
Le risaに作品が置いてありますので、ほっこり。してみて下さいね。



PS.

本日は乱雑しているにもかかわらず、看板を見つけてお越し下さいましたお客様♪
ほんと!ほっこり!ぬくぬく出来なくってゴメンナサイm(__)m
まだ新年営業じゃなくって、まんまで...^^;スミマセン。

さて!頑張ります(^^ゞ





にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ blogram投票ボタン
[PR]
by lerisa_savon | 2012-01-06 19:33 | 日記
<< 大きくなってOpen♪ 2012年の石けん初仕込みはコレ!! >>