ホームページ作りました!

今日は曇り空の南房総でした。
2012年も3日が経ちましたねぇ~

元旦にブログ心機一転したついで?
と言っては何ですが、
色々一纏めにしたかったので、Le risaのホームページ作ってみました!


a0248784_18431996.jpg





ざっと2日で仕上げたので、まだまだ未完成です。
過去に作製した石けんたちも少しづつupしていきます。

このホームページが、Le risaの入口となるように仕上げていきたいと、
今から意気込みだけは凄いと思います。


2012年は私にとって飛躍したい!!の年です。(←勝手に決めてる^^;
色々頑張って行きますよぉ~

なので、どうぞよろしくお願いします。
良かったら色々チェックしてみて下さいね(^_-)-☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ blogram投票ボタン
[PR]
by lerisa_savon | 2012-01-03 18:45 | 日記
<< 緑のアボガドsoap ココアびわみるくsoap >>